コールセンター外注・委託・代行・アウトソーシング・派遣
関西電力グループ
コラム
サイトマップ
関西電力グループ
サイト内検索
open
ホーム
企業情報
コールセンター
マーケティング
IT・コミュニケーション
求人・採用
お問い合わせ
Close
コラム
サイトマップ
関電G
サイト内検索
ホーム
企業情報
コールセンター
マーケティング
IT・コミニュケーション
求人・採用
お問い合わせ
社長挨拶
企業理念
会社概要
事業紹介
沿 革
アクセス
組織図
公的認証
サービス/事例
アウトバウンド
インバウンド
外注方式の比較
拠点構築・在宅化
研修・教育
その他のBPO
コラム
サービス内容
自主調査
コラム
求人情報
ボイスボット
LINE運用代行
ウェブ構築・運営
会員組織運営
ECサイト
コラム
サイトマップ
HOME
企業情報
社長挨拶
事業紹介
会社概要
企業理念
沿革
アクセス
大阪メトロから
/
京阪電車から
/
JR大阪環状線から
/
JR学研都市線から
/
JR東西線(大阪城北詰駅)から
組織図
公的認証
社外通信教育
コールセンター事業
サービス内容・事例
コールセンター受託サービス
業界別
電力・ガス業界
通信業界
通販業界
自治体
アウトバウンドコール・インバウンドコール別
アウトバウンドコール
セールスコール・電話営業
フォローコール
案内電話・リマインダーコール
電話調査
心斎橋アウトバウンドセンター
インバウンドコール
カスタマーサポート
テクニカルサポート・ヘルプデスク
通信販売の受注
代表電話受付代行
電話応対&事務
メールサポート代行
カスタマーサポート(ノンボイス)
テクニカルサポート・ヘルプデスク(ノンボイス)
通販受注(ノンボイス)
その他のBPOサービス
キッティングサービス
メール対応・チャット対応代行
LINE公式アカウント運用代行サービス
カスタマーサクセス代行
ボイスボットサービス
キャンペーン事務局代行サービス
顧客向けプレゼント企画代行
会員組織 / ポイントサービスの構築運営
バックオフィス代行サービス
運用形態別
アウトソーシングサービス
大阪心斎橋コールセンター
心斎橋アウトバウンドセンター
大阪京橋コールセンター
福岡天神コールセンター
運営委託サービス
人材派遣サービス
労働者派遣事業に係る情報提供
コールセンター構築支援サービス
Support to start a call center in japan
コールセンター在宅化・在宅コールセンター運営
研修・人材教育
充実の研修体制
2019年・トレーナー勉強会
Excel基礎(中級)研修
女性社員の力を伸ばすマネジメント <フォローアップ> 研修
かんでんCSフォーラムで働く魅力 ~充実の研修体制~
付加サービス
ミステリーコール
CS調査IVR
VOC分析
事例
インソース事例
アウトソース事例
付加サービス事例
コールセンター運営実績
体制
人材採用
コールセンター拠点一覧
コールセンターBPO・コラム
コールセンター事業者の選び方
コールセンター外注は委託?アウトソーシング?派遣?それぞれのメリット・デメリット
コールセンターを委託・外注するメリット
コールセンター構築・運営に必要なコスト
コールセンター開設
カスタマーサポート外注アウトソーシングのリスク
通販受注代行は物流系?コンサル系?コールセンター専業会社?
通販会社が福岡に多い理由
電話代行の格安サービスと一線を画す新潮流|企業向け電話代行サービス
コールセンター会社がテレワークに本気で取り組み始めた理由
コールセンターBPOとコンタクトセンター
BPOとアウトソーシングの違い|BPOという外来語の意味は?
アウトソーシングBPOは、DX・デジタル化を補完するツール
クラウド型コールセンター
自社オリジナル開発のCRMシステム
コンタクトセンターは顧客対応デジタル化とマルチチャネル化の最前線
電話営業は代行(外注)が良い? 社内が良い?
テレマーケティングとアウトソーシングの親和性
BtoB企業の新規顧客の開拓方法
コールセンターの会社? 販促の会社? かんでんCSフォーラムって何の会社?
コールセンター用語(全般)
コールセンター
|
コンタクトセンター
|
コールセンター代行・コンタクトセンター代行
|
テレフォンオペレーター
|
ヘッドセット
|
ロープレ
|
OJT
|
トークスクリプト
|
SVスーパーバイザー
|
エスカレーション
|
CTI
|
CRM
|
接続品質・業務品質・応対品質
|
ログ
|
モニタリング
|
カリブレーション(耳合わせ)
|
スコアリング
|
電話代行
|
コールセンター代行会社
|
従量課金
|
インハウスとオンサイト
|
アウトソーシング
|
業務委託(委任と請負)
|
人材派遣
|
BPO
|
テレワーク
アウトバウンドコール用語
アウトバウンドとインバウンド
|
アウトバウンドコール
|
ダイレクトマーケティング
|
電話営業
|
テレアポ
|
テレマーケティング
|
インサイドセールス
|
カスタマーサクセス
|
インセンティブ
|
リスト
|
サンキューコール
|
フォローコール
|
RDD方式
|
電話調査
|
プレディクティブ・ダイヤリング
|
プログレッシブ・ダイヤリング
|
プレビュー・ダイヤリング
|
オート・ダイヤリング
インバウンドコール用語
インバウンドコール
|
コールリーズン
|
カスタマーセンター
|
テクニカルサポート
|
ヘルプデスク
|
受注センター
|
クレーム対応
|
代表電話と代表番号
|
フリーダイヤルとナビダイヤル
|
VOC
|
ナレッジマネジメント
|
あふれ呼
|
放棄呼
|
呼量予測
|
IVR(自動音声応答)
|
ACD・着信呼自動分配装置
|
KYC・本人確認
|
チャットサポート
コールセンターKPI
KPI
|
サービスレベル
|
応答率
|
ATT
|
ACW
|
AHT
|
CPH
|
稼働率
|
占有率
|
欠勤率
|
CPO
|
CPR
EC・通販用語
受注代行とカスタマーセンター代行
|
EC
|
ロングテール
|
ブルーオーシャン
|
栄養機能食品
|
特定健康食品
|
医薬品
|
医薬部外品
|
化粧品
|
酒類販売媒介業免許
|
RFM分析
|
CPM分析
|
LTV顧客生涯価値
|
アップセル・クロスセル
|
CPOとCPR
|
F2転換率
|
純広告
|
PPC広告
|
インフォマーシャル
|
スナッチ対応
|
フルフィルメント
|
特定商取引法
|
景品表示法
人材派遣用語
労働者派遣法
|
派遣の仕組み
|
一般派遣と、特定派遣(廃止)
|
登録型派遣と常用型派遣
|
抵触日
|
紹介予定派遣
|
事前面接
|
偽装請負
BPO・アウトソーシング関連の用語
BPOとアウトソーシング
|
バックオフィス
|
LCMサービス
|
キッティングサービス
|
クローニング
|
スマートデバイス
LINE公式アカウント
カスタマーサクセス
コールセンターの心理学
ストレス
|
マインドフルネス
|
EQ
|
コミュニケーション能力
|
ホスピタリティ
|
感情労働
|
ブーメラン効果
|
初頭効果と親近効果
|
ザイアンスの法則(単純接触効果)
|
類似性の法則
|
メラビアンの法則
|
ロジャーズの3原則
|
フォーカシング
|
希少性の原理
|
ハロー効果
|
ホーン効果
|
バンドワゴン効果
|
カクテルパーティ効果
|
サリエンス効果
|
CS顧客満足
|
ES従業員満足
|
ピグマリオン効果
|
動機づけ
コールセンターの可能性
電気自動車が多数派の世界
|
キャッシュレスな世界
|
デジタル仏壇のある世界
|
ネット通販がさらに拡大する世界
|
ネオ自治体の世界
|
営業員が外出しない世界
|
多言語な世界
|
リモート国会が実現した世界
新型コロナウィルスで変わる企業の電話対応
働き方改革・業務効率化
求人・採用コラム
年中行事
コールセンターの仕事
コールセンターの種類
テレマ・テレマーケティング・アウトバウンド
テレマーケティングとコールセンターの違い
コールセンターの時給
コールセンターが大学生におススメな理由
コールセンターで夜勤や土日祝日に働くメリット
コールセンターの仕事に必要なのは資格?スキル?
コールセンターのストレス解消法|職場と自宅と公園で
大阪未来年表
シングルマザー×大阪市×コールセンター
コミュニケーションマナー講座
ファミコン語
|
マニュアル敬語
|
尊敬語と謙譲語
|
二重敬語と連結敬語
|
「お」と「ご」の使い分け
|
いらっしゃる・・・は便利な尊敬語
|
マジックフレーズ
|
相槌(あいづち)
|
復唱
|
電話の受け方と取り次ぎのポイント
|
メモを取るのは何のため?
|
傾聴
登録面接会・メール配信サービス
求人一覧(大阪)
マーケティング事業
マーケティングリサーチ・市場調査の代行サービス
自主調査
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
女性研究プロジェクト・ハートフルラボ
対談1
|
対談2
|
対談3
マーケティング・コラム
マーケティングリサーチを成功させる4つの法則
市場調査とマーケティングリサーチの違い
マーケティングリサーチの手順
クロス集計こそがマーケティングリサーチの醍醐味かもしれない
マーケティングとは
プロダクトアウトとマーケットインに優劣はない。
戦略と目標の関係とは? 良い戦略と悪い戦略とは?
アイデア発想法、いろいろ。誰もがアイデアを生み出せる方法とは?
マーケティングリサーチ用語
定性調査と定量調査
|
予備調査と本調査
|
ネット調査
|
郵送調査
|
会場調査
|
個別インタビュー(デプスインタビュー)
|
グループインタビュー
|
オープンデータ
マーケティング用語
PEST分析
|
セグメンテーション
|
ターゲティング
|
ポジショニング
|
プロダクト
|
価格
|
流通チャネル
|
販売促進
|
知名度と認知度
|
純粋想起と助成想起
|
最寄品と買回り品
|
AIDMA
|
AISAS
|
ペルソナ
|
カスタマージャーニー
|
カスタマーエクスペリエンス
|
プッシュ型とプル型
|
ランチェスター戦略
|
エリアマーケティング
|
ニーズとウォンツ
|
MECE
なんでも・かんでもん ランキング!
都道府県別・女性人口(20~59歳 年代別)
|
家庭用ガスの契約件数とスイッチング数
|
大阪府下・市町村別 人口
|
大阪メトロ・駅別 乗降者数
経済行動の心理学
行動経済学とは
|
プロスペクト理論と損失回避性
|
現在志向バイアス
|
アンカリング効果
|
おとり効果
|
バーナム効果
|
ザイオンス効果(単純接触効果)
|
バンドワゴン効果
|
スノッブ効果
デジタルソリューション & IT・コミュニケーション
ボイスボット(AI電話応答)サービス
LINE公式アカウント運用代行サービス
ウェブサイト構築運営
会員組織 / ポイントサービスの構築運営
ECサイト運営
デジタルマーケティング・コラム
AI呼量予測
音声認識&音声合成で自動応答|ホテル予約の実証実験
あふれ呼と深夜早朝コールセンターにボイスボットという選択肢
SEO対策はイカダ作りによく似てる
DX(デジタルトランスフォーメーション)の用語
デジタルトランスフォーメーション
|
クラウド
|
アルゴリズム
|
サブスクリプション
|
レコメンデーション
|
バーチカルサーチ
|
VR仮想現実
|
AR拡張現実
|
MR複合現実
|
メタバース
|
NFT
|
ブロックチェーン
|
サイバースペース
|
ドローン
|
EV電気自動車とCASE
|
ロボットタクシー
|
ムーアの法則
|
BYOD
|
量子コンピューター
|
AI・人工知能の用語
AI
|
シンギュラリティ
|
強いAI・弱いAI
|
nudgeナッジ
|
ニューラルネットワーク
|
ディープラーニング
|
テキストマイニング
|
自然言語処理
|
BERTバート
|
音声認識
|
ボイスボット
|
チャットボット
|
画像認識
デジタルマーケティングの用語
コンテンツマーケティングとは
コンテンツマーケティングの種類
SEO
お金をかけずに検索1位を獲得する方法
タイトルの文字数は32文字が目安
Google Search Console
Knowクエリへの的確な対応こそが、顧客の心を動かす!
ホームページにもSTPの視点を!
SNS
メールマーケティング
オプトインとオプトアウト
マーケティング・オートメーションとテレアポとインサイドセールス
広告と広報の違い
アフィリエイト広告とネット広告の違い
キャッチコピーとキャッチフレーズ
キャッチコピーの疑問文は、どうして効果的なのか?
キャッチコピーに、バンドワゴン効果は活用できるの?
ウェブライティングで文字数を増やすコツ
キーワード一覧
写真で旅する水都大阪・デジタルトリップ
M10
|
M13
|
M16
|
M17
|
M18
|
M19
|
M20
|
M23
T20
|
T21
|
T22
|
T24
|
T25
|
T26
|
T27
Y11
|
Y12
|
Y14
|
Y15
C11
|
C13
|
C17
|
C18
|
C19
|
C27
S16
|
S17
K13
|
K14
|
K17
|
K19
N
|
N11
|
N12
|
N15
|
N16
|
N17
|
N18
|
N19
|
N20
|
N26
P10
|
P11
その他
コラム
人気記事ランキング(月間PC)
人気記事ランキング(月間モバイル)
人気記事ランキング(年間PC)
人気記事ランキング(年間モバイル)
コールセンター大阪京橋本社のスタッフ・ブログ
コールセンター求人情報一覧
新型コロナ感染者情報一覧
サイトマップ
関西電力グループ
関西電力グループ(ツイッター)
関西電力グループ(フェイスブック)
関西電力グループ(インスタグラム)
サイトご利用について
個人情報保護方針
個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項等について
お問い合わせ
サービス全般に関するお問い合わせ
個人情報に関するご相談
その他
SNS
サブドメイン
デジタルイノベーショングループ専用サイト
エネルギー専門のニュースサイト ENERGY NEWS DIGITAL JAPAN
リサーチ広場|市場調査のポータルサイト
バーチャル・マーケティング・ニュース・ジャパン