通販受注代行|インバウンドコール(コールセンター代行サービス)

注文のピークに合わせてスタッフを用意すれば固定費がかかる、しかし、人員を削ると受注のピークに対応できない。
閑散期と繁忙期のやりくりをどうするのかは、通販事業にとって大きな課題です。そこで、検討したいのが通販受注業務のアウトソーシングサービスなのではないでしょうか?

当社は、恒常的な通販受注窓口から、テレビコマーシャル・ラジオコマーシャル放送時(番組間に流れる広告や番組内のインフォマーシャルなど)や 新聞広告の出稿時などの臨時対応まで、数多くの通販企業さまの受注業務をお手伝いしています。

貴社の宣伝広告活動が無駄にならないように、しっかりと受注につながるように対応させていただきます!

化粧品/健康食品/自然食品/生活用品(衣料品・キッチン用品・寝具等)/酒類などのEC・通信販売の受注代行なら、実績豊富な当社に、是非 お任せください。

注文受付時の定期購入のご案内、アップセル・クロスセルへの取り組みや、アウトバウンドコールによるキャンペーンのご案内(セールスコール・フォローコール)などにも対応致します。

化粧品

【 化粧品 】


■ 自然化粧品
■ スキンケア
■ 保湿化粧水
■ エイジングケア

などの通販受注代行業務

健康食品

【 健康食品 】


■ 健康飲料
■ 発酵食品
■ サプリメント

などの通販受注代行業務

自然食品

【 自然食品 】


■ 有機野菜・無添加食材
■ オーガニック・レトルト食品
■ 健康飲料

 などの通販受注代行業務

生活食品

【 生活用品 】


■ 衣料品
■ キッチン用品
■ 寝具

などの通販受注代行業務

酒類

【 酒類 】


■ 酒類

 の通販受注代行業務



当社は、酒類を扱うコールセンター業務で必須の「酒類販売媒介業免許」を取得しています。

(お問合せフォーム・メール・チャット・スマホアプリによるお問合せ対応の代行サービスはこちら)

尚、 EC/通信販売の受注代行サービスには、アウトソーシング・業務委託(オンサイト)・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

ご検討中のEC/通信販売の受注業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

通販業界への取組み

コールセンター代行サービス(トップページ)

アウトソーシング・委託・派遣のメリット・デメリット

【 一覧 】 主なコールセンター業務の詳細ページ
アウトバウンド業務 インバウンド業務
電話営業 カスタマーサポート
フォローコール テクニカルサポート/ヘルプデスク
案内電話 通販受注/EC対応
電話調査(市場調査・世論調査) 代表電話の一次受付
自治体の発信業務 リコール対応
サイト閲覧者・発見コール 電話応対&事務代行
自治体の案内業務