アウトバウンドコール・発信(コールセンター代行サービス)

当社のアウトバウンドコールサービスは、エネルギー/通信/放送などの関西電力グループ企業の案内業務からスタートし、その後、通販会社などの企業だけではなく、自治体業務や電話調査などへと業務の幅を広げてまいりました。その結果、アウトバウンドコール業務(発信・架電業務)の実績・成果が豊富です。

また、従来以上に皆様のお役に立てるように、 さらにアウトバウンド業務の体制を強化しておりますので、是非、当社のアウトバウンドコールサービスのご利用をご検討ください。

 

【 電話営業 】


■ テレアポ
■ テレマーケティング
■ インサイドセールス(内勤営業)
■ アップセル/クロスセル/定期購入の案内
■ 休眠顧客の掘り起こし

 などの セールスコール業務

フォローコール

【 フォローコール 】


■ 資料請求(資料ダウンロード、DM発送)
■ 無料サンプル送付
■ 新規サービス利用
■ 口座開設

 などの フォローコール業務

顧客関係維持

【 顧客関係維持 】


■ 契約継続促進(契約期間満了時など)
■ 解約防止
■ 新商品・サービスの案内
■ 支払い督促

 などの 顧客維持業務

【 自治体の発信業務 】


■ 税金・保険料・保育料等の納付勧奨
■ 健康診断・特定検診の受診勧奨
■ 国勢調査の実施
■ その他、自治体指定の特定業務

などの 自治体業務

電話調査

【 電話調査 】


■ 世論調査(RDD電話調査)
■ 市場調査(需要調査/顧客満足度調査他)
■ アンケートへの回答の督促
■ ミステリーコール

 などの 電話調査業務

尚、 アウトバウンドコールの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

ご検討中のアウトバウンドコール業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

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