本サービスは、クラウドサービス・SAAS(Software as a Service)・ASP(Application Service Provider)を提供する企業さまを対象としたサービスです。貴社に代わって、カスタマーサクセス(カスタマーサポート)の機能を担います。
対象となるサービス(一例)
◆ LINE 公式アカウントを活用した販売促進ツール(拡張アプリ)のカスタマーサクセス
<飲食店・美容院・接骨院・整体院・歯科医などをターゲットとした販売促進ツール>
・シナリオ作成
・スマホ向け画面作成(デザイン)
・サービス利用促進
・貴社 –> 貴社顧客企業 –> エンドユーザー(個人) < B to B to C モデル > での
貴社顧客企業 または エンドユーザー(個人)のフォロー など
◆ 名刺管理・SFA(営業活動管理)・MAツール クラウドサービスのカスタマーサクセス
<中小企業・零細企業をターゲットとした名刺管理・SFA・MAツール>
・サービス利用促進
・サポート全般
・貴社 –> 貴社顧客企業 ( B to B モデル )での貴社顧客企業のフォロー など
◆ 人事労務管理クラウドサービスのカスタマーサクセス
<中小企業・零細企業をターゲットとした人事労務管理サービス>
・サービス利用促進
・サポート全般
・貴社 –> 貴社顧客企業 ( B to B モデル )での貴社顧客企業のフォロー など
◆ 経理・会計クラウドサービスのカスタマーサクセス
<中小企業・零細企業・個人事業主をターゲットとした経理・会計サービス>
・サービス利用促進
・サポート全般
・貴社 –> 貴社顧客企業 ( B to B モデル )での貴社顧客企業のフォロー など
貴社のビジネスにとって大切な役割となるカスタマーサクセス(カスタマーサポート)の運営代行は、実績が豊富な当社にお任せください! 電話・メール・チャット・アプリなど、多様な手段で顧客のフォローに対応します。
尚、 カスタマーサクセス代行サービスには、アウトソーシング・業務委託(オンサイト)・人材派遣の3種類の運営方式がございます。
ご検討中のカスタマーサクセスの業務内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。