当社の設備とスタッフにより、コールセンター運営を代行するサービスです。
● 短納期でコールセンターを開設する必要がある
● インバウンド (受信) コール数の季節変動が激しい
● アウトバウンド(発信・テレマーケティング)業務のリソースがない
● 自社でコールセンターの設備やスタッフを抱えたくない
という企業さまには、特におススメのサービスです。
2009年11月 にスタートした
大阪心斎橋コールセンター
は、 大阪市心斎橋に位置し、 さまざまなお客様企業のニーズにお答えできる 常設350席 程度 のマルチ対応コールセンターです。
また、 2016年に営業を開始した
福岡天神コールセンター
は、 通販のメッカとも言える福岡市の中心地に位置する当社コールセンターです。
両コールセンターは、通販受注代行・代表電話代行・電話営業代行など、業種を問わず多くの顧客企業さまにご利用いただいています。また、大規模コールセンターをお探しの際には、当社コールセンターの既存席数に関わらず、ご要望にお応えさせていただきますのでお気軽にお声がけください。(但し、ご予算や納期によりご要望にお応えできない場合もございます。)
当社の
大阪心斎橋コールセンター
および
福岡天神コールセンター
では、 業務量の変動に柔軟に対応するため、 2016年に ピュアクラウド (クラウド・コンタクトセンターシステム) を採用しました。
東京近辺などに拠点をお持ちの企業さまが、非常時に備えて遠隔地である大阪・福岡に拠点を分散されるお手伝いも致しておりますので、大阪・福岡以外の企業さまも、是非、お声掛けください。
「大阪心斎橋コールセンター」「福岡天神コールセンター」では、インバウンドコール・アウトバウンドコールを問わず、お客さま企業の状況やニーズに迅速・柔軟に対応しながら、「お客さま企業の顔」として高品質なコールセンターサービスを実現しています。
(アウトバウンド)
(アウトバウンド)
(インバウンド)
(アウトバウンド)
(アウトバウンド)
(アウトバウンド)