当社は、大手企業内(インハウス)でのカスタマーセンター運営【業務委託サービス】や、当社自社センター(大阪・福岡)を活用した通販の受注業務【アウトソーシングサービス】など、インバウンド業務の実績が豊富です。 金融/エネルギー(電気・ガス)/通信/放送/不動産/水道/鉄道/家電/通販(化粧品・健康食品他)/自治体業務など、幅広い業種の受信業務を運営しています。
【 代表電話の一次受付 】
■ 大手企業・中堅企業本社の代表電話
■ コール数が多い拠点の代表電話
■ 複数拠点を統合した電話窓口
などの 電話受付代行業務
大手企業・中堅企業向けの代表電話代行はコチラ
【 自治体の案内業務 】
■ 総合案内(一般相談)
■ 医療・福祉に関する問い合わせ対応
■ リサイクル・粗大ごみの受付
■ 補助金・助成金の予約受付
■ 観光案内
■ その他、自治体指定の特定業務
などの 自治体業務
尚、 インバウンドコールの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。
ご検討中のインバウンドコール業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。
アウトバウンド業務 | インバウンド業務 |
---|---|
電話営業 | カスタマーサポート |
フォローコール | テクニカルサポート/ヘルプデスク |
案内電話 | 通販受注/EC対応 |
電話調査(市場調査・世論調査) | 代表電話の一次受付 |
自治体の発信業務 | リコール対応 |
サイト閲覧者・発見コール | 電話応対&事務代行 |
自治体の案内業務 |