貴社の部署・部門の業務を一括してアウトソーシングしていただけるBPOサービスをご提供します。
当社では、コールセンター/コンタクトセンターの構築・運営代行に留まらず、営業部門やシステム部門に関するアウトソーシングサービスをご提供しています。例えば、パソコンやスマホなどの『キッティング』(インストール/端末管理など)と『社内向けのヘルプデスク』をセットでアウトソーシングしていただくなど、コールセンター/コンタクトセンター業務とその他の業務を連動させた、より幅広いアウトソーシングサービスをご利用いただくことが可能です。
もちろん、顧客との接点のない「バックオフィス業務単体」のご要望にも対応可能です。まずは、ご依頼いただく「業務内容」と「業務の規模感」などをお知らせください。
【 メール・チャット代行サービス 】
■ カスタマーサポート
■ テクニカルサポート/ヘルプデスク
■ 通販/EC対応
■ 問い合わせ対応&事務
■ 自治体の案内業務
などの メール・チャットサポート業務
【 カスタマーサクセス代行サービス 】
■ 販売促進・顧客対応のクラウドサービス
■ 名刺管理・SFA(営業活動管理)・
MAツール クラウドサービス
■ 人事・労務のクラウドサービス
■ 経理・財務・会計のクラウドサービス
などの カスタマーサクセス代行サービス
【 バックオフィス代行サービス 】
■ データ入力作業
■ 会員情報登録作業
■ 会員証等の発送作業
■ 書類・画面の内容確認作業
■ 協力会社への依頼・指示作業
■ モニター画面の監視・確認作業
■ 経理・人事クラウドの運営
■ その他
( お気軽にお問い合わせください )
などの バックオフィス代行サービス