電話応対&事務代行|一般企業・自治体など

テレワークで社員が会社に出社しない時代。電話業務(代表電話受付・営業電話応対・営業事務など)の代行は、是非 実績が豊富な当社にお任せください!

営業事務

【 営業事務 】


■ 電話応対業務
■ 事務業務
■ ネットからの申込受付対応

などの営業事務業務

代表電話受付

【 代表電話受付 】


■ 一般企業(大手企業・中堅企業)
■ 一般企業(中小企業)
■ 財団法人・NPO
■ 病院・クリニック
■ 自治体

などの代表電話対応業務

(お問合せフォーム・メール・チャット・スマホアプリによるお問合せ対応の代行サービスはこちら)

尚、 代表電話受付・営業電話応対・営業事務などの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

ご検討中の代表電話受付・営業電話応対・営業事務などの業務内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

コールセンター代行サービス(トップページ)

アウトソーシング・委託・派遣のメリット・デメリット

【 一覧 】 主なコールセンター業務の詳細ページ
アウトバウンド業務 インバウンド業務
電話営業 カスタマーサポート
フォローコール テクニカルサポート/ヘルプデスク
案内電話 通販受注/EC対応
電話調査(市場調査・世論調査) 代表電話の一次受付
自治体の発信業務 リコール対応
電話応対&事務代行
自治体の案内業務