コールセンター/コンタクトセンターと連動した業務(周辺業務)はもちろんのこと、バックオフィス業務のみ(単体)でのアウトソーシングにもお応え致します。 特定の業務を “まるごと” アウトソーシングしたいとお考えでしたら、是非、当社にお声がけください。
以下は、バックオフィス代行の一例です。( 以下に記載のない業界・業務であっても多くの場合は対応が可能です。)
【 データ入力作業等 】
■ Microsoft Word / Excel などの
汎用ソフトウェアへのテキスト・数値入力
■ 会計 / 経理ソフトへのデータ入力
■ 統計データのクリーニング
などのデータ入力作業等
【 会員情報登録作業 】
■ 入会時の会員登録作業
■ 会員情報変更時の対応
などの会員情報登録作業
【 会員証等の発送作業 】
■ 会員証
■ ポイントカード
■ 販促ツール類
などの発送作業
【 文書・画面の確認作業 】
■ 書類・登録画面に不備がないかの確認
などの確認作業
【 協力会社への依頼・指示作業 】
■ 工事会社との日程調整
■ 配送会社との日程調整
■ 修理・故障対応の指示
などの協力会社への依頼・指示作業
【 モニター画面の監視・確認作業 】
■ モニター画面の監視・確認
■ アラームの監視・確認
■ アラーム発生時の連絡作業
などの監視・確認作業
【 経理・人事クラウドの運営 】
■ 経理・人事クラウドサービスの運営
■ その他のクラウドサービスの運営
【 その他 】
■ 当社ホームぺージに記載のない
内容につきましても、
お気軽にお問い合わせください。
尚、 バックオフィス代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。
ご検討中のバックオフィス業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。