ボイスボット サービス(AI自動応答サービス)

24時間365日のボイスボット自動対応で、顧客対応業務のDXを実現しませんか?


デジタルトランスフォーメーション

ボイスボットサービスは、AIを活用した自動応答サービスです。リアルタイムで顧客の話す声をAIが音声認識し、かつ、音声合成した音声により顧客に応答します。(従来のIVRとは異なるものです)

当社では、AIボイスボットを自社設計・自社開発しています。

開発を続ける中で、さまざまなコンタクトセンターを運営する、当社にしか提供できない価値は何かを考え続けています。そして、それは誰よりもエンドユーザーのことを知る、コンタクトセンターやその他の業務に従事される現場の方々の声を傾聴し、シンプルで使い勝手の良さを追求し、わかりやすい料金設定を行うことだと考えています。

音声自動応答システムを導入したものの 運用の労力からその活用を途中で断念することがないように、当社は、ボイスボットの導入から構築・運用まで お客さま企業に徹底的に伴走してサポートし、貴社のカスタマーサクセスに寄与いたします。


音声認識

◆ 音声認識エンジン

電話口のお客さまが話した音声情報を認識する機能。
当社は、氏名や住所、法人名等の各種辞書データを数百万件以上保有、データベースの追加を継続しており、認識精度向上を図っています。



音声合成

◆ 音声合成エンジン

お客さまへの回答内容を合成音声で生成する機能。
性別やトーン、スピードなど、お客さま企業のご要望に合わせて細かな調整が可能です。



シナリオフロー作成

◆ シナリオフロー作成

入電理由や聞き取り内容に応じた分岐設定が可能。
旧来はプッシュボタン方式のみの対応でしたが、ボイスボットでは全て音声のやり取りで聴取と分岐対応を終わらせることが可能です。エンドユーザーや業務特性を加味し、プッシュボタン認識と音声認識を併用することもできます。



データベース

◆ 納品用データベース

エンドユーザーから聴取した情報は、テキストデータと音声データとして納品することが可能です。

当社のボイスボットサービスの詳細は、『ボイスボット専用サイト』をご覧ください。
https://digital.kcsf.co.jp/


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