お客さまへのフォローアップコールで お客さまとのコンタクト回数を増やし、貴社の商品・サービスへの興味・関心を高めます。
【 資料請求・資料ダウンロード・DM発送 】
■ 生命保険・損害保険
■ クレジットカード・証券会社
■ 大学・短大・専門学校
■ 各種サービス
などの資料送付後のフォローコール業務
【 無料サンプル送付 】
■ 化粧品
■ 健康食品
■ 自然食品
などのサンプル品送付後のフォローコール業務
【 新規サービス利用 】
■ インターネット接続サービス
■ 映像配信サービス
■ 各種サービス
などのサービス利用開始後のフォローコール業務
【 口座開設 】
■ 銀行口座
■ 証券口座
などの口座開設後のフォローコール業務
尚、 フォローコールの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。
ご検討中のフォローコール業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。
アウトバウンド業務 | インバウンド業務 |
---|---|
電話営業 | カスタマーサポート |
フォローコール | テクニカルサポート/ヘルプデスク |
案内電話 | 通販受注/EC対応 |
電話調査(市場調査・世論調査) | 代表電話の一次受付 |
自治体の発信業務 | リコール対応 |
サイト閲覧者・発見コール | 電話応対&事務代行 |
自治体の案内業務 |