フォローコール|アウトバウンドコール(コールセンター代行サービス)

お客さまへのフォローアップコールで お客さまとのコンタクト回数を増やし、貴社の商品・サービスへの興味・関心を高めます。

フォローコール

【 資料請求・資料ダウンロード・DM発送 】


■ 生命保険・損害保険
■ クレジットカード・証券会社
■ 大学・短大・専門学校
■ 各種サービス

などの資料送付後のフォローコール業務

フォローコール

【 無料サンプル送付 】


■ 化粧品
■ 健康食品
■ 自然食品

などのサンプル品送付後のフォローコール業務

放送

【 新規サービス利用 】


■ インターネット接続サービス
■ 映像配信サービス
■ 各種サービス

 などのサービス利用開始後のフォローコール業務

フォローコール

【 口座開設 】


■ 銀行口座
■ 証券口座

などの口座開設後のフォローコール業務

尚、 フォローコールの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

ご検討中のフォローコール業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

コールセンター代行サービス(トップページ)

アウトソーシング・委託・派遣のメリット・デメリット

【 一覧 】 主なコールセンター業務の詳細ページ
アウトバウンド業務 インバウンド業務
電話営業 カスタマーサポート
フォローコール テクニカルサポート/ヘルプデスク
案内電話 通販受注/EC対応
電話調査(市場調査・世論調査) 代表電話の一次受付
自治体の発信業務 リコール対応
サイト閲覧者・発見コール 電話応対&事務代行
自治体の案内業務