コールセンター外注・委託・代行・アウトソーシング・派遣
関西電力グループ
コラム
サイトマップ
関西電力グループ
サイト内検索
open
ホーム
企業情報
コールセンター
マーケティング
IT・コミュニケーション
求人・採用
お問い合わせ
Close
コラム
サイトマップ
関電G
サイト内検索
ホーム
企業情報
コールセンター
マーケティング
IT・コミニュケーション
求人・採用
お問い合わせ
社長挨拶
企業理念
会社概要
事業紹介
沿 革
アクセス
組織図
公的認証
サービス/事例
アウトバウンド
インバウンド
外注方式の比較
拠点構築・在宅化
研修・教育
その他のBPO
コラム
サービス内容
自主調査
コラム
求人情報
ボイスボット
LINE運用代行
ウェブ構築・運営
会員組織運営
ECサイト
コラム
For Customer Satisfaction
私たち「かんでんCSフォーラム」は、
お客様と企業の声と心をつなぐ、
ベストパートナー企業をめざしています。
新着情報
2024.02.01
デジタルマーケティングのBPO事業に取り組む新会社「HarFor」を設立
2024.01.31
令和6年1月2 4日付 個人情報保護委員会
「コールセンター業務における個人データの取扱いに係る安全管理措置、従業者の監督及び委託先の監督に関する留意点について(注意喚起)」についての対応状況
2024.01.12
奈良市新大宮にコールセンター新拠点を開設
2023.11.01
4年ぶりに、かんでんCSフォーラム「電話応対コンクール」を開催しました
情報一覧
企業情報
社長挨拶
企業理念
会社概要
事業紹介
沿 革
アクセス
組織図
公的認証
コールセンター事業
業務委託から人材派遣までフレキシブルに対応
サービス/事例
アウトバウンド
インバウンド
外注方式の比較
拠点構築・在宅化
研修・教育
その他のBPO
コラム
マーケティング事業
オーダーメイドのソリューションを構築
サービス内容
自主調査
コラム
求人情報
IT・コミュニケーション事業
コミュニケーション領域のDXをお手伝い
ボイスボット
LINE運用代行
ウェブ構築・運営
会員組織運営
ECサイト
コラム
down
For Customer Satisfaction
私たち「かんでんCSフォーラム」は、
お客様と企業の声と心をつなぐ、
ベストパートナー企業をめざしています。
新着情報
2024.02.01
デジタルマーケティングのBPO事業に取り組む新会社「HarFor」を設立
2024.01.31
令和6年1月2 4日付 個人情報保護委員会
「コールセンター業務における個人データの取扱いに係る安全管理措置、従業者の監督及び委託先の監督に関する留意点について(注意喚起)」についての対応状況
2024.01.12
奈良市新大宮にコールセンター新拠点を開設
2023.11.01
4年ぶりに、かんでんCSフォーラム「電話応対コンクール」を開催しました
情報一覧
企業情報
社長挨拶
企業理念
会社概要
事業紹介
沿 革
アクセス
組織図
公的認証
コールセンター事業
業務委託から人材派遣までフレキシブルに対応
サービス/事例
アウトバウンド
インバウンド
外注方式の比較
拠点構築・在宅化
研修・教育
その他のBPO
コラム
マーケティング事業
オーダーメイドのソリューションを構築
サービス内容
自主調査
コラム
求人情報
IT・コミュニケーション事業
コミュニケーション領域のDXをお手伝い
ボイスボット
LINE運用代行
ウェブ構築・運営
会員組織運営
ECサイト
コラム