成果をあげることに特化したアウトバウンド専門のコールセンター
心斎橋アウトバウンドセンターは、大阪市中央区南船場4丁目に 2021年5月に開設されました。
当社の自社コールセンターとしては、3拠点目となります。(大阪心斎橋エリアでは2拠点目)
当センターは、お客さまに提案し成果をあげることに特化した『アウトバウンド』(発信)専用のコールセンターとして開設された、当社では初めての「アウトバウンド専門」のコールセンターです。
大阪心斎橋では、当社の自社センターである「心斎橋センター」(大阪市中央区南船場3丁目、9階建てビル、最大800席)が既に稼働していましたが、各業界から『成果に特化した業務』の依頼があり、同地域に2つめとなるコールセンターを新たにオープンする運びとなりました。
心斎橋アウトバウンドセンターは、大阪市中央区に位置し、大阪市内を南北に貫く大阪メトロ・御堂筋線の心斎橋駅/本町駅、四つ橋線の四ツ橋駅/本町駅から徒歩圏内というアクセスの良い立地です。
アクセスの良い通勤環境と、お仕事の帰りに気軽にお買い物ができるなど、従業員が充実した生活を送りながら働くことができるのが特徴です。 センターの周辺には、お洒落な飲食店や洋服店などが並んでいます。