コールセンター運営 <実績一覧>

コールセンター運営の主な実績 ( 2017年度・2018年度 )
企業 部署 業務内容 手法 業務実施場所
メーカーA社 コンタクトセンター ・修理受付
・技術相談対応
・部品注文受付
(空調機器)
受信 クライアント拠点
弊社センター
メーカーB社 国内部 CS推進センター ・修理受付
・技術相談対応
・部品注文受付
(空調機器、生活家電)
受信 クライアント拠点
メーカーC社 お客様相談センター ・ユーザー対応用マニュアルの作成
・ミステリーコール
・研修(応対品質改善)
- 弊社センター
メーカーD社 お客様部 あふれ呼対応(化粧品の受注受付) 受信 弊社センター
通信A社 コンシューマサポート推進部 販売代理店向けの電話サポート
(契約等の問合せ対応)
受信 クライアント拠点
通信B社 広域営業支店 獲得系アウトバウンド
(ネット加入者へのTVサービス加入促進)
発信 弊社センター
金融A社 お客さま事故サポート部 自動車事故時の初期対応
・契約者/事故相手方への連絡
・病院・修理工場への連絡
・代車手配等
発信 クライアント拠点
金融B社 福岡支店 自動車事故、故障時のロードサービスに関する対応
(受付、問合せ)
受信 クライアント拠点
金融C社 事務統括部 入金案内
(保険料の引落不能者への連絡)
発信 弊社センター
エネルギーA社 お客さまサポートセンター 申込み受付
(入退去、支払方法変更)
受信 クライアント拠点
エネルギーB社 ・申込み受付(新規利用、利用停止、支払方法変更)
・問合せ対応
受信 クライアント拠点
通信販売A社 通販事業部 ・受注受付
・問合せ対応
・あふれ呼対応
・定期購入の勧奨など獲得系アウトバウンド
(健康食品、化粧品)
受信
発信
弊社センター
通信販売B社 テレマーケティング部 定期購入の勧奨など獲得系アウトバウンド
(健康食品、化粧品)
発信 弊社センター
通信販売C社 通信販売企画部 ・受注受付
・問合せ対応
・あふれ呼対応
(食品)
受信 弊社センター
通信販売D社 ダイレクトマーケティング部 ・受注受付
・問合せ対応
・あふれ呼対応
(食品)
受信 弊社センター
その他A社 電話世論調査
(国政選挙、地方選挙時)
発信 弊社センター
その他B社 法人営業部 ・健康診断の受診勧奨
・DM送付及びDMフォローコ-ル
発信 弊社センター
その他C社 事業本部 保安部 ・デマンド監視(状況確認の架電、出動要請)
・電話受付(24時間対応)
発信
受信
クライアント拠点
その他D社 業務本部 ・電気停止の解除依頼の受付(出動手配)
・マンション入居者からの問合せ対応
受信 クライアント拠点
その他E社 マルチメディア事業本部 ケーブルテレビの問合せ対応
(総合受付、テクニカル)
受信 クライアント拠点
その他F社 エンタプライズ事業部 ・契約問合せ
・技術系問合せ
(フォント製品)
受信 弊社センター
その他G社 コールセンター業務
(事務局対応、店舗用品受付、事務作業)
受信 クライアント拠点
その他H社 修理受付の取次対応
(学校空調設備)(24時間対応)
受信 弊社センター
その他I社 小、中学校向け教育プログラムの申込勧奨 発信 弊社センター
その他J社 営業推進本部 アンケートへの回答の督促 発信 弊社センター
その他K社 総務室 救急センターでの事務作業 クライアント拠点
その他L社 名刺データの登録、精査作業 弊社センター
行政A 国保年金課
高齢介護課
・保険料等の納付勧奨
・健康診断の受診勧奨
発信 クライアント拠点

コールセンター <拠点一覧>

コールセンターの当社運営拠点 は、 『運営拠点一覧』 のページ リンク をご覧ください。