企業 | 部署 | 業務内容 | 手法 | 業務実施場所 |
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メーカーA社 | コンタクトセンター | ・修理受付 ・技術相談対応 ・部品注文受付 (空調機器) |
受信 | クライアント拠点 弊社センター |
メーカーB社 | 国内部 CS推進センター | ・修理受付 ・技術相談対応 ・部品注文受付 (空調機器、生活家電) |
受信 | クライアント拠点 |
メーカーC社 | お客様相談センター | ・ユーザー対応用マニュアルの作成 ・ミステリーコール ・研修(応対品質改善) |
- | 弊社センター |
メーカーD社 | お客様部 | あふれ呼対応(化粧品の受注受付) | 受信 | 弊社センター |
通信A社 | コンシューマサポート推進部 | 販売代理店向けの電話サポート (契約等の問合せ対応) |
受信 | クライアント拠点 |
通信B社 | 広域営業支店 | 獲得系アウトバウンド (ネット加入者へのTVサービス加入促進) |
発信 | 弊社センター |
金融A社 | お客さま事故サポート部 | 自動車事故時の初期対応 ・契約者/事故相手方への連絡 ・病院・修理工場への連絡 ・代車手配等 |
発信 | クライアント拠点 |
金融B社 | 福岡支店 | 自動車事故、故障時のロードサービスに関する対応 (受付、問合せ) |
受信 | クライアント拠点 |
金融C社 | 事務統括部 | 入金案内 (保険料の引落不能者への連絡) |
発信 | 弊社センター |
エネルギーA社 | お客さまサポートセンター | 申込み受付 (入退去、支払方法変更) |
受信 | クライアント拠点 |
エネルギーB社 | ・申込み受付(新規利用、利用停止、支払方法変更) ・問合せ対応 |
受信 | クライアント拠点 | |
通信販売A社 | 通販事業部 | ・受注受付 ・問合せ対応 ・あふれ呼対応 ・定期購入の勧奨など獲得系アウトバウンド (健康食品、化粧品) |
受信 発信 |
弊社センター |
通信販売B社 | テレマーケティング部 | 定期購入の勧奨など獲得系アウトバウンド (健康食品、化粧品) |
発信 | 弊社センター |
通信販売C社 | 通信販売企画部 | ・受注受付 ・問合せ対応 ・あふれ呼対応 (食品) |
受信 | 弊社センター |
通信販売D社 | ダイレクトマーケティング部 | ・受注受付 ・問合せ対応 ・あふれ呼対応 (食品) |
受信 | 弊社センター |
その他A社 | 電話世論調査 (国政選挙、地方選挙時) |
発信 | 弊社センター | |
その他B社 | 法人営業部 | ・健康診断の受診勧奨 ・DM送付及びDMフォローコ-ル |
発信 | 弊社センター |
その他C社 | 事業本部 保安部 | ・デマンド監視(状況確認の架電、出動要請) ・電話受付(24時間対応) |
発信 受信 |
クライアント拠点 |
その他D社 | 業務本部 | ・電気停止の解除依頼の受付(出動手配) ・マンション入居者からの問合せ対応 |
受信 | クライアント拠点 |
その他E社 | マルチメディア事業本部 | ケーブルテレビの問合せ対応 (総合受付、テクニカル) |
受信 | クライアント拠点 |
その他F社 | エンタプライズ事業部 | ・契約問合せ ・技術系問合せ (フォント製品) |
受信 | 弊社センター |
その他G社 | コールセンター業務 (事務局対応、店舗用品受付、事務作業) |
受信 | クライアント拠点 | |
その他H社 | 修理受付の取次対応 (学校空調設備)(24時間対応) |
受信 | 弊社センター | |
その他I社 | 小、中学校向け教育プログラムの申込勧奨 | 発信 | 弊社センター | |
その他J社 | 営業推進本部 | アンケートへの回答の督促 | 発信 | 弊社センター |
その他K社 | 総務室 | 救急センターでの事務作業 | クライアント拠点 | |
その他L社 | 名刺データの登録、精査作業 | 弊社センター | ||
行政A | 国保年金課 高齢介護課 |
・保険料等の納付勧奨 ・健康診断の受診勧奨 |
発信 | クライアント拠点 |