京橋センターは、当社の本社と同じビル(大阪市都島区野田町1丁目)内に開設された 100席規模のコールセンターです。同センターは、大阪市内で3つめの当社の自社コールセンターとなります。
当社の旗艦センターである「心斎橋センター」(大阪市中央区南船場3丁目/9階建てビル/最大800席)、および、通販業界などでご利用いただいている「福岡天神センター」(福岡市中央区天神)が ほぼ満席状態となり、また、2021年5月に開設した「心斎橋アウトバウンドセンター」は『成果に特化した』発信業務専門のセンターであるため、当社では、インバウンドコール(受信)を含めた新たな需要にお応えできるスペースの確保が喫緊の課題となっていました。
そこで、立地などを考慮して検討した結果、大阪京橋の地にインバウンドコール/アウトバウンドコールの新規業務に柔軟に対応できる新センターを開設することになりました。
【京橋センターの立地について】
◆
京橋センターの最寄駅は、JR大阪環状線/JR東西線/JR学研都市線/京阪本線/大阪メトロ・長堀鶴見緑地線の「京橋駅」です。同駅は、大阪の東の玄関口として京都方面からのアクセスが良いだけでなく、JR大阪環状線経由で大阪駅(梅田駅)/天王寺駅などから、また、JR東西線経由で神戸・宝塚方面からも好アクセスな場所に位置します。
◆
当社の旗艦センターである「心斎橋センター」、および、発信業務に特化した「心斎橋アウトバウンドセンター」の2つのセンターの最寄駅は、大阪メトロ「心斎橋駅」です。大阪メトロ・長堀鶴見緑地線で「京橋駅~心斎橋駅」は12分ですので、京橋センターと既存センターとは、徒歩区間をあわせて20分程度で移動が可能です。
◆
京橋センターは、当社本社と同じビル内に設置されていますので、本社スタッフの迅速なフォローが可能です。
◆
京橋駅周辺と、その南側に隣接する大阪ビジネスパークは大阪市の「都市再生緊急整備地域」に指定されており、京橋センター周辺は今後の発展が期待できるエリアです。( 大阪市のホームページへ )
【京橋センターの概要】
名 称 | 京橋センター |
開設日 | 2022年1月4日 |
所在地 | 大阪市都島区東野田町1丁目 |
最寄駅 | JR・京阪・大阪メトロ「京橋駅」 |
席 数 | 約100席 |
対応業務 | インバウンド/アウトバウンド業務 |
当社は、「お客さまと企業、心をつなぐパートナー」として、皆さまのコミュニケーション領域での課題解決にお応えできる企業を目指してまいります。
【ソリューションやサービスについてのお問い合わせ】
株式会社かんでんCSフォーラム
営業部 営業グループ(0120-511-966)平日9:00-18:00