電話調査|アウトバウンドコール(コールセンター代行サービス)

ネット調査や郵送調査ではコンタクトできない対象者にアプローチしたり、文章では伝わりにくい内容についての調査には電話調査をご利用ください。

世論調査

【 世論調査 】


■ 政党支持率
■ 各種政策への支持率

などの電話による世論調査業務

RDD(ランダム・デジット・ダイヤリング:Random Digit Dialing)方式にて架電番号を作成します。

市場調査

【 市場調査 】


■ マーケットリサーチ(市場シェアなど)
■ マーケティングリサーチ
  (需要調査・顧客満足度調査など)

などの電話による市場調査業務

ミステリーコール

【 ミステリーコール 】


■ ミステリーコールによる応対品質確認

ミステリーコールの詳細については別ページをご覧ください。

尚、 電話調査の代行サービスは、主にアウトソーシングサービスをご利用いただきます。当社保有のコールセンター設備から当社のスタッフが架電します。

ご検討中の電話調査業務の内容をヒアリングした後に、サービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

コールセンター代行サービス(トップページ)

アウトソーシング・委託・派遣のメリット・デメリット

【 一覧 】 主なコールセンター業務の詳細ページ
アウトバウンド業務 インバウンド業務
電話営業 カスタマーサポート
フォローコール テクニカルサポート/ヘルプデスク
案内電話 通販受注/EC対応
電話調査(市場調査・世論調査) 代表電話の一次受付
自治体の発信業務 リコール対応
サイト閲覧者・発見コール 電話応対&事務代行
自治体の案内業務