会員組織・ポイント制度に関わる全ての業務を一括でお引き受けします。顧客満足度向上や煩わしい取引先との契約、事務処理などもお任せください。
◆ コンサルティング
ポイント事業やクレジット事業に携わってきた担当者が、事業戦略や会員向けの企画立案をサポートいたします。
◆ 顧客対応
コールセンターの運営やスーパーバイザー経験者が、トークスクリプトの作成や研修を行います。また、2次・3次対応を実施し、対応品質向上をサポートいたします。
◆ 景品手配
自社ECサイトを運営しており、多種多様なポイント交換商品や各種インセンティブ向け商品をご提供しいたします。
◆ 制作・イベント
ホームぺージや会員様向けの会報誌の企画、制作、印刷を承ります。また、縁日イベントから貸切コンサートまで規模や場所、ジャンルを問わずイベントの提案・手配をいたします。
◆ システム構築
ポイント・会員基盤、ECサイトのシステム構築、クレジットカード会社や金融機関とのデータ連携などの実績が多数あり、最適なシステム構築をサポートいたします。
◆ 事務代行
事業運営に関わる契約代行を承ります。また、全国の金融機関とのネットワークを生かし精算業務を一本化します。
● 導入実績
電力会社ポイント会員組織の運営
(全受託)※会員約数275万 (2022年8月末時点)
社会貢献型会員サイトの運営・制作
※会員数約16万人(2022年8月末時点)
・ホテル会員様向けイベント
・会員カード製作
・不動産会社ポイント導入コンサル
・オリジナルノベルティ製作
・メルマガ等の制作/配信
・インクルーシブスポーツ(※)団体の
PR/イベント支援
※ インクルーシブスポーツ
インクルーシブスポーツとは、すべての人を包摂したスポーツであり、ひとりひとりのニーズに合わせ、そのスポーツを実践していく中で、すべての人がお互いに楽しみながら成長することが期待されているスポーツです。
そのため、障がいの有無や年齢・性別などに関係なく誰もが参加、楽しむことができます。
アダプテッドスポーツとも呼ばれています。