リコール対応|インバウンドコール(コールセンター代行サービス)

電気製品や機械製品などの不具合への対応業務(リコール対応)。

お客さまからの「製品不具合」に関するお問い合わせに対し、商品の回収/交換商品の発送などを担うコンタクトセンター業務(電話・メール・問い合わせフォームなど)を代行させていただきます。

大規模なリコール対応には、平常時のコールセンターとは別に、追加で大規模なコールセンター(座席・電話回線・電話オペレーター)が必要になります。 当社では、短期間でリコール対応に必要となる大規模なリソースを提供できるようにお手伝いさせていただきます。 (時期によって、リソースに余力がない場合もございますので、予めご了承ください。)

不具合への対応次第で、お客さまの信頼を回復させることもあれば 失墜させることもあります。 緊急事態では、平常時のように多数の事業者を比較検討する時間的な余裕がありませんが、安易にコールセンター事業者を選定して失敗すれば、後々の企業経営に大きなインパクトを与えかねません。

リコール対応という大切な役割を、安全・安心・信頼のコールセンター運営を目指す当社にお任せください。

尚、 リコール対応の代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

ご検討中のリコール対応業務の内容や規模などをヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

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