カスタマーサポート|インバウンドコール(コールセンター代行サービス)

当社のコールセンター代行サービスは、電力事業・通信事業のカスタマーサポートの代行から出発し、その後、業界や業務の幅を広げてまいりました。金融/エネルギー/通信/放送/警備/不動産/医療/家電/通販・EC/観光・ホテル/企業向けサービスなど、 カスタマーサポート(カスタマーセンター・お客さま対応窓口)の代行は、顧客対応品質を重視する当社にお任せください!

以下は、カスタマーサポートの一例です。尚、以下に記載のない業界・業務であっても多くの場合は対応が可能です。

電話営業

【 金融業界 】


■ クレジットカード
■ 決済サービス
■ 生命保険
■ 損害保険

などのカスタマーサポート業務

エネルギー業界

【 エネルギー業界 】


■ 電気(電力)
■ ガス

などのカスタマーサポート業務
<電力・ガスのコールセンター代行はこちら>

通信

【 通信業界 】


■ インターネット接続サービス
  (光ファイバー回線等)
■ スマホ(モバイル)
■ データ通信(Wi-Fiなど)

 などのカスタマー/テクニカルサポート業務
<通信コールセンター代行はこちら>

放送

【 放送業界 】


■ ケーブルテレビ
■ BS放送/CS放送 チャンネル
■ ネット配信型映像サービス

 などのカスタマー/テクニカルサポート業務

警備

【 警備保障業界 】


■ 戸建て警備保障
■ マンション警備保障
■ 法人警備保障

 などのカスタマーサポート業務

不動産

【 不動産業界 】


■ 戸建
■ マンション
■ その他不動産

 などのカスタマーサポート業務

医療

【 医療業界 】


■ 病院
■ クリニック
■ 医療機器メーカー

 などのカスタマーサポート業務

エアコン

【 家電業界 】


■ エアコン
■ テレビ
■ 洗濯機
■ 冷蔵庫

 などの修理受付/カスタマーサポート業務

自然食品

【 通信販売 】


■ 化粧品
■ 健康食品
■ 自然食品
■ 酒類

 などの通販受注業務/カスタマーサポート業務

観光

【 観光・ホテル 】


法人サービス

【 B to B 業界 】


■ 企業向け製品(ハードウェア)
■ 企業向け製品(ソフトウェア)
■ 企業向けサービス

 などのカスタマーサポート業務

尚、 カスタマーサポートの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

また、カスタマーサポートだけに留まらず、「通販受注」や「テレマーケーティング」(電話営業)などの代行とあわせてのご利用も可能です。

ご検討中のカスタマーサポートなどの業務内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

コールセンター代行サービス(トップページ)

アウトソーシング・委託・派遣のメリット・デメリット

【 一覧 】 主なコールセンター業務の詳細ページ
アウトバウンド業務 インバウンド業務
電話営業 カスタマーサポート
フォローコール テクニカルサポート/ヘルプデスク
案内電話 通販受注/EC対応
電話調査(市場調査・世論調査) 代表電話の一次受付
自治体の発信業務 電話応対&事務代行
自治体の案内業務