当社のコールセンター代行サービスは、電力事業・通信事業のカスタマーサポートの代行から出発し、その後、業界や業務の幅を広げてまいりました。金融/エネルギー/通信/放送/警備/不動産/医療/家電/通販・EC/観光・ホテル/企業向けサービスなど、 カスタマーサポート(カスタマーセンター・お客さま対応窓口)の代行は、顧客対応品質を重視する当社にお任せください!
以下は、カスタマーサポートの一例です。尚、以下に記載のない業界・業務であっても多くの場合は対応が可能です。
【 金融業界 】
■ クレジットカード
■ 決済サービス
■ 生命保険
■ 損害保険
などのカスタマーサポート業務
【 通信業界 】
■ インターネット接続サービス
(光ファイバー回線等)
■ スマホ(モバイル)
■ データ通信(Wi-Fiなど)
などのカスタマー/テクニカルサポート業務
<通信コールセンター代行はこちら>
【 放送業界 】
■ ケーブルテレビ
■ BS放送/CS放送 チャンネル
■ ネット配信型映像サービス
などのカスタマー/テクニカルサポート業務
【 警備保障業界 】
■ 戸建て警備保障
■ マンション警備保障
■ 法人警備保障
などのカスタマーサポート業務
【 不動産業界 】
■ 戸建
■ マンション
■ その他不動産
などのカスタマーサポート業務
【 医療業界 】
■ 病院
■ クリニック
■ 医療機器メーカー
などのカスタマーサポート業務
【 家電業界 】
■ エアコン
■ テレビ
■ 洗濯機
■ 冷蔵庫
などの修理受付/カスタマーサポート業務
【 通信販売 】
■ 化粧品
■ 健康食品
■ 自然食品
■ 酒類
などの通販受注業務/カスタマーサポート業務
【 B to B 業界 】
■ 企業向け製品(ハードウェア)
■ 企業向け製品(ソフトウェア)
■ 企業向けサービス
などのカスタマーサポート業務
尚、 カスタマーサポートの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。
また、カスタマーサポートだけに留まらず、「通販受注」や「テレマーケーティング」(電話営業)などの代行とあわせてのご利用も可能です。
ご検討中のカスタマーサポートなどの業務内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。
アウトバウンド業務 | インバウンド業務 |
---|---|
電話営業 | カスタマーサポート |
フォローコール | テクニカルサポート/ヘルプデスク |
案内電話 | 通販受注/EC対応 |
電話調査(市場調査・世論調査) | 代表電話の一次受付 |
自治体の発信業務 | リコール対応 |
サイト閲覧者・発見コール | 電話応対&事務代行 |
自治体の案内業務 |