セールスコール・電話営業|アウトバウンドコール(コールセンター代行サービス)

金融/エネルギー/通信/放送/警備/不動産/通販/企業向けサービスなどでのセールスコール(電話営業)、 特に、既存顧客へのクロスセル・アップセル・定期購入の案内や休眠顧客の掘り起こしは、カスタマーサポート代行(インバウンドコール対応)と合わせて、顧客対応品質を重視する当社へお任せください!

電話営業

【 金融業界 】


■ クレジットカード
■ 決済サービス
■ 生命保険
■ 損害保険

などのセールスコール(電話営業)業務

エネルギー業界

【 エネルギー業界 】


■ 電気(電力)
■ ガス

などのスイッチング(電話営業)、解約防止業務
<電力・ガスのコールセンター代行はこちら>

通信

【 通信業界 】

■ インターネット接続サービス
  (光ファイバー回線等)
■ スマホ(モバイル)
■ データ通信(Wi-Fiなど)

 などのスイッチング(電話営業)、解約防止、既存顧客へのクロスセル・アップセルのセールスコール(電話営業)業務など
<通信コールセンター代行はこちら>

放送

【 放送業界 】


■ ケーブルテレビ
■ BS放送/CS放送 チャンネル
■ ネット配信型映像サービス

 などのセールスコール(電話営業)業務

警備

【 警備保障業界 】


■ 戸建て警備保障
■ マンション警備保障
■ 法人警備保障

 などのセールスコール(電話営業)業務

不動産

【 不動産業界 】


■ 戸建
■ マンション
■ その他不動産

 などのセールスコール(電話営業)業務

自然食品

【 通信販売 】


■ 既存顧客への定期購入案内
■ 既存顧客へのクロスセル・アップセル

などのセールスコール(電話営業)業務
<通販受注代行はこちら>

法人サービス

【 B to B 業界 】


■ 企業向け製品(ハードウェア)
■ 企業向け製品(ソフトウェア)
■ 企業向けサービス

 などのセールスコール(電話営業)業務

尚、 セールスコール(電話営業)の代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

ご検討中のセールスコール(電話営業)業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

コールセンター代行サービス(トップページ)

アウトソーシング・委託・派遣のメリット・デメリット

【 一覧 】 主なコールセンター業務の詳細ページ
アウトバウンド業務 インバウンド業務
電話営業 カスタマーサポート
フォローコール テクニカルサポート/ヘルプデスク
案内電話 通販受注/EC対応
電話調査(市場調査・世論調査) 代表電話の一次受付
自治体の発信業務 電話応対&事務代行
自治体の案内業務