アウトバウンドコール・発信(コールセンター代行サービス)

当社は、エネルギー/通信/放送/通販などでのアウトバウンドコール業務(発信・架電業務)の実績・成果が豊富です。
また、従来以上に皆様のお役に立てるように、 さらにアウトバウンド業務の体制を強化しておりますので、是非、当社のアウトバウンドコールサービスのご利用をご検討ください。

 

【 電話営業 】


■ テレアポ
■ テレマーケティング
■ インサイドセールス
■ アップセル/クロスセル

 などの セールスコール業務

フォローコール

【 フォローコール 】


■ 資料請求(資料ダウンロード、DM発送)
■ 無料サンプル送付
■ 新規サービス利用
■ 口座開設

 などの フォローコール業務

顧客関係維持

【 顧客関係維持 】


■ 契約継続促進(契約期間満了時など)
■ 解約防止
■ 新商品・サービスの案内
■ 支払い督促

 などの 顧客維持業務

電話調査

【 電話調査 】


■ 世論調査(RDD電話調査)
■ 市場調査(需要調査/顧客満足度調査他)
■ ミステリーコール

 などの 電話調査業務

尚、 アウトバウンドコールの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

ご検討中のアウトバウンドコール業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

コールセンター代行サービス(トップページ)

アウトソーシング・委託・派遣のメリット・デメリット