インバウンドコール・受信(コールセンター代行サービス)

当社は、大手企業内(インハウス)でのカスタマーセンター運営【業務委託サービス】や、当社自社センター(大阪・福岡)を活用した通販の受注業務【アウトソーシングサービス】など、インバウンド業務の実績が豊富です。 金融/エネルギー(電気・ガス)/通信/放送/不動産/水道/鉄道/家電/通販(化粧品・健康食品他)など、幅広い業種の受信業務を運営しています。


【 カスタマーサポート 】


■ 総合案内
■ サービス新規利用の受付
■ サービス契約変更の受付
■ サービス内容の案内

 などの カスタマーサポート業務

【 テクニカルサポート/ヘルプデスク 】


■ ハードウェア(家電など)の利用説明
■ ソフトウェア(スマホアプリなど)の利用説明
■ トラブル対応
■ 修理受付

 などの テクニカルサポート業務

【 通販/EC対応 】


■ 受注/問い合わせ窓口
■ 定期購入の案内
■ アップセル/クロスセル

 などの 通販/EC対応業務

【 代表電話の一次受付 】


■ 代表電話受付(大手企業・中堅企業向け)

代表電話代行についてはコチラ

【 電話対応&事務 】


■ 企業・自治体などの電話受付
■ 営業事務

 などの 電話受付&事務業務

自治体の案内業務

【 自治体の案内業務 】


■ 総合案内
■ 観光案内
■ その他、自治体指定の特定業務

 などの自治体業務

尚、 インバウンドコールの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

ご検討中のインバウンドコール業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

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アウトソーシング・委託・派遣のメリット・デメリット