案内電話|アウトバウンドコール(コールセンター代行サービス)

お客さまへのリマインダーコール(電話でのご案内)で お客さまの「うっかり」をなくし、貴社の経済的損失を最小限に食い止めます。

契約継続促進(契約期間満了時など)

【 契約継続促進(契約期間満了時など) 】


■ 金融サービス
■ その他サービス

などの契約継続促進業務

解約防止

【 解約防止 】


■ 金融口座
■ 電気・ガス
■ 通信サービス(インターネット、モバイル)
■ 通販定期購入
■ 各種のサブスクリプションサービス

などの解約防止業務

新商品・サービスの案内

【 商品・サービスの案内 】


■ 新商品(サービス)
■ 代替・廉価版商品(サービス)
■ 健康診断の受診勧奨

 などの案内業務

支払い督促

【 支払い督促 】


■ 入金案内(引落不能者への連絡)
■ 保険料等の納付勧奨

などの支払い督促業務

尚、 リマインダーコールの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

ご検討中のリマインダーコール業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

コールセンター代行サービス(トップページ)

アウトソーシング・委託・派遣のメリット・デメリット

【 一覧 】 主なコールセンター業務の詳細ページ
アウトバウンド業務 インバウンド業務
電話営業 カスタマーサポート
フォローコール テクニカルサポート/ヘルプデスク
案内電話 通販受注/EC対応
電話調査(市場調査・世論調査) 代表電話の一次受付
自治体の発信業務 電話応対&事務代行
自治体の案内業務