お客さまへのリマインダーコール(電話でのご案内)で お客さまの「うっかり」をなくし、貴社の経済的損失を最小限に食い止めます。
【 契約継続促進(契約期間満了時など) 】
■ 金融サービス
■ その他サービス
などの契約継続促進業務
【 解約防止 】
■ 金融口座
■ 電気・ガス
■ 通信サービス(インターネット、モバイル)
■ 通販定期購入
■ 各種のサブスクリプションサービス
などの解約防止業務
【 商品・サービスの案内 】
■ 新商品(サービス)
■ 代替・廉価版商品(サービス)
■ 健康診断の受診勧奨
などの案内業務
【 支払い督促 】
■ 入金案内(引落不能者への連絡)
■ 保険料等の納付勧奨
などの支払い督促業務
尚、 リマインダーコールの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。
ご検討中のリマインダーコール業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。
アウトバウンド業務 | インバウンド業務 |
---|---|
電話営業 | カスタマーサポート |
フォローコール | テクニカルサポート/ヘルプデスク |
案内電話 | 通販受注/EC対応 |
電話調査(市場調査・世論調査) | 代表電話の一次受付 |
自治体の発信業務 | 電話応対&事務代行 |
自治体の案内業務 |