お客さま応対のプロフェッショナルを育てます。
業務内容によって必要とされるスキルや知識は異なるもの。 「こんな人材がほしい」と思っていても簡単にそろえることは難しいものです。
かんでんCSフォーラムでは、コールセンター勤務で必要な基礎スキルはもちろんのこと、コールセンター運営を統括する管理者の職制に合わせた研修、マーケティングや応対品質など特定分野に特化したエキスパートの育成を目的とする専門研修等、充実した人材育成体制を構築しています。
当社の研修内容 ( 導入研修、机上研修、ロールプレイング、モニタリング など ) をご理解いただくため、Youtube に説明用の動画を掲載しています。
当社では、 『 社員一人一人が、 自身の成長に対する意欲と目標を持つことが大切である 』 との考えから、 自身の成長が確認・実感できるように、成長段階に応じた育成施策を展開しています。
また、 自らの能力向上のために、 自分への投資を積極的に行う社員への支援として、 社外通信教育制度や国家資格等合格祝金制度も推進しています。