人材教育

お客さま応対のプロフェッショナルを育てます。

業務内容によって必要とされるスキルや知識は異なるもの。「こんな人材がほしい」と思っていても簡単にそろえることは難しいものです。かんでんCSフォーラムでは、コールセンター勤務で必要な基礎スキルはもちろんのこと、センター運営を統括する管理者の職制に合わせた研修、マーケティングや応対品質など特定分野に特化したエキスパートの育成を目的とする専門研修等、充実した人材育成体制を構築しています。

● 人材育成への取り組み

当社では現場を担うオペレーターと、センター運営を統括するオペレーター管理者、それぞれの職制に合わせた育成を行っています。
さらに特定分野に特化したエキスパートの育成も行い、各人の自発的なモチベーションを高めることを重視しています。

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