● 事例1

当社内のマーケティング事業、IT・コミュニケーション事業と連携した業務展開が可能です。
たとえば、お客さま(企業さまを含む)向けのDM調査業務では、アンケートDM制作・発送からフォローコール、分析レポートの作成まで一貫したワンストップのサービスをご提供しています。

導入サービス 食品メーカー企業さま向けのDM調査業務
業務内容
  • アンケート作成と結果分析
  • DM制作/発送
  • DM内容についての調査(DM発送後のフォローコール)
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● 事例2

ケーブルテレビご加入のお客さまに対して、有料放送チャンネルのキャンペーンおよびその加入促進の発信案内を実施しています。
クライアント企業さまが求める加入獲得率を安定的にわたり達成しています。

導入サービス 有料放送チャンネルのキャンペーン加入獲得業務
業務内容
  • キャンペーン案内と加入促進対応
  • キャンペーン加入後のアフターフォローコール(サンキューコール)
  • 加入後の有料放送受信に関する問合せ
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● 事例3

広告掲載時の入電増加など、繁閑が大きい通販業務への要員対応を実施し、完全従量制でサービスをご提供しています。

導入サービス 通販化粧品のお試しセット受注受付業務
業務内容
  • お客さま対応(受注受付)
  • お客さま状況ヒアリング
  • 受注リスト作成および送信
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● 事例4

RDD方式による電話調査、戸建層や集合住宅層、年齢層別調査を実施しました。

導入サービス インターネット(FTTHおよびISP)サービスに関する利用状況電話調査業務
業務内容
  • FTTHおよびISPサービスに関する電話調査
  • RDD方式によるサンプル抽出
  • 分析・レポートの実施
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● 事例5

小口取引の既存顧客に対する営業支援として、物流サービス利用状況を聞き取り、要望の吸上げをしました。

導入サービス 既存顧客向け物流状況の電話アンケート調査業務
業務内容
  • 要望、訪問依頼の聞き取り
  • アンケート調査結果入出力
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● 事例6

納付期日が顧客によって異なるサービスのため、架電対象が毎日更新され、案内内容も日々更新されるようなオペレーションを柔軟に対応しています。年間継続する業務です。目標とされる架電完了率を達成するため、スポット的にスタッフを増員して対応しています

導入サービス サービス使用料金の入金勧奨フォローコール業務
業務内容
  • 架電対象者リストの精査
  • 入金勧奨フォローコール業務
  • 結果報告書の作成
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