運営委託サービス

お客さま企業の『顔』として、
真心を込めたお客さまサービスを実践します。

当社はお客さま企業と一体となって、コンタクトセンターの構築および運営において高品質なサービスをご提供しております。

● 運営委託サービスの種類

業務規模にあわせて、センタースタッフの階層を変化させ、お客さまのニーズに柔軟に対応します。

  • センター運営/一括委託サービス
  • センター運営/部分委託サービス
  • 品質管理チーム/請負サービス

● 運営委託サービスの内容

業務規模にあわせて、センタースタッフの階層を変化させ、お客さまのニーズに柔軟に対応します。

  • フレキシブルな対応

    インバウンド(受信)・アウトバウンド(発信)・エントリー(登録)業務などにおいて、業務量の変動に迅速に対応するとともに、お客さま満足の向上に努めます。さらに、センター運営を通して、お客さまのご意見・ご要望などを収集し、お客さまの声を分析して、タイムリーにお客さま企業の皆さまのマーケティング活動をサポートします。

  • 人材の採用・育成

    100人100様のお客さまに、迅速かつ的確に応対していくことが求められます。当社は、「ひと」が主役と捉え、採用段階から当社を支える人材を選んでいます。お客さま応対スタッフに要求される様々なスキルが身につくよう、各種研修やOJTによる人材育成を行っています。

  • 品質の維持・管理

    お客さま接点業務のプロとして、「応対品質 No.1」をミッションとし、QMS(品質マネジメントシステム)による管理をおこなっています。品質方針および品質管理目標を設定し、社員全員の参画による方針の展開・目標管理を継続的に実践しています。

● PDCAサイクルによる業務管理

● 実 績

1
ユーティリティ企業 コンタクトセンター運営

(インバウンド)

2
大手通信サービス コンタクトセンター運営

(インバウンド)

3
ユーティリティ企業 コンタクトセンター運営

(アウトバウンド)

4
大手通信サービス コンタクトセンター運営

(アウトバウンド)