当社の設備とスタッフにより、コールセンター運営を代行するサービスです。
● 短納期でコールセンターを開設する必要がある
● インバウンド (受信) コール数の季節変動が激しい
● アウトバウンド(発信・テレマーケティング)業務のリソースがない
● 自社でコールセンターの設備やスタッフを抱えたくない
という企業さまには、特におススメのサービスです。
2009年11月 にスタートした
心斎橋CRMセンター
は、 大阪市心斎橋に位置し、 さまざまなお客様企業のニーズにお答えできる 常設350席 程度 のマルチ対応コールセンターです。
また、 2016年に営業を開始した
福岡天神CRMセンター
は、 福岡市の中心地に位置する当社コールセンターです。
御社のコールセンター運営のアウトソーシング先として、 是非、 大阪・福岡の両センターをご検討ください。
当社の
大阪心斎橋CRMセンター
および
福岡天神CRMセンター
では、 業務量の変動に柔軟に対応するため、 2016年に ピュアクラウド (クラウド・コンタクトセンターシステム) を採用しました。
東京近辺などに拠点をお持ちの企業さまが、非常時に備えて遠隔地である大阪・福岡に拠点を分散されるお手伝いも致しておりますので、大阪・福岡以外の企業さまも、是非、お声掛けください。
心斎橋CRMセンターでは、インバウンド・アウトバウンドを問わず、お客さま企業の状況やニーズに迅速・柔軟に対応しながら、「お客さま企業の顔」として高品質なコールセンターサービスを実現しています。
(アウトバウンド)
(アウトバウンド)
(インバウンド)
(アウトバウンド)
(アウトバウンド)
(アウトバウンド)