アウトソーシングサービス

当社の設備とスタッフにより、コールセンター運営を代行するサービスです。

● 短納期でコールセンターを開設する必要がある
● インバウンド (受信) コール数の季節変動が激しい
● アウトバウンド(発信・テレマーケティング)業務のリソースがない
● 自社でコールセンターの設備やスタッフを抱えたくない

という企業さまには、特におススメのサービスです。

● 心斎橋/天神CRMセンターのご案内

2009年11月 にスタートした 心斎橋CRMセンター リンク は、 大阪市心斎橋に位置し、 さまざまなお客様企業のニーズにお答えできる 常設350席 程度 のマルチ対応コールセンターです。 また、 2016年に営業を開始した 福岡天神CRMセンター リンク は、 福岡市の中心地に位置する当社コールセンターです。

御社のコールセンター運営のアウトソーシング先として、 是非、 大阪・福岡の両センターをご検討ください。


大阪心斎橋CRMセンター、福岡天神CRMセンター
大阪心斎橋CRMセンター(左写真) と、 福岡天神CRMセンター(右写真)

● 両センターでは、 Genesys社 の Pure Cloud (ピュアクラウド) を採用しています

当社の 大阪心斎橋CRMセンター リンク および 福岡天神CRMセンター リンク では、 業務量の変動に柔軟に対応するため、 2016年に ピュアクラウド (クラウド・コンタクトセンターシステム) を採用しました。


【 コラム 】 クラウド型コールセンターの運用事例と成果


● 主な機能


  • 音声自動応答機能(IVR)


  • 着信呼自動分配機能(ACD)


  • プレディクティブ・ダイヤリング機能


  • プレビュー・ダイヤリング機能


  • エスカレーション機能

  • 二重の入退室管理、
    虹彩認証及び非接触型ICカード等
    によるセキュリティー

心斎橋CRMセンターでは、インバウンド・アウトバウンドを問わず、お客さま企業の状況やニーズに迅速・柔軟に対応しながら、「お客さま企業の顔」として高品質なコールセンターサービスを実現しています。

● 事例