アウトソーシング

心斎橋CRMセンターのご案内

2009年11月にスタートした心斎橋CRMセンターは、さまざまなお客様企業のニーズにお答えできる最大120席のマルチ対応センターです。
音声自動応答、全通話録音、着信呼自動分配をはじめとした万全の機能を整え、24時間対応も実施。プレディクティブ・ダイヤリング機能を活用した効率的な発信業務が可能です。

● 主な機能

  • 音声自動応答機能(IVR)
  • 着信呼自動分配機能(ACD)
  • プレディクティブ・ダイヤリング機能
  • プレビュー・ダイヤリング機能
  • エスカレーション機能
  • 二重の入退室管理
    虹彩認証及び非接触型ICカードによるセキュリティー)等

心斎橋CRMセンターでは、インバウンド・アウトバウンドを問わず、お客さま企業の状況やニーズに迅速・柔軟に対応しながら、「お客さま企業の顔」として高品質なサービスを実現しています。

● 実 績