アウトソーシング

心斎橋/天神CRMセンターのご案内

2009年11月にスタートした 心斎橋CRMセンター は、大阪市心斎橋に位置し、さまざまなお客様企業のニーズにお答えできる常設350席程度のマルチ対応コールセンターです。
また、2016年に営業を開始した 福岡天神CRMセンター は、福岡市の中心地に位置する当社コールセンターです。
御社のコールセンター運営のアウトソーシング先として、是非、両センターをご検討ください。

● 主な機能

  • 音声自動応答機能(IVR)
  • 着信呼自動分配機能(ACD)
  • プレディクティブ・ダイヤリング機能
  • プレビュー・ダイヤリング機能
  • エスカレーション機能
  • 二重の入退室管理
    虹彩認証及び非接触型ICカードによるセキュリティー)等

心斎橋CRMセンターでは、インバウンド・アウトバウンドを問わず、お客さま企業の状況やニーズに迅速・柔軟に対応しながら、「お客さま企業の顔」として高品質なコールセンターサービスを実現しています。

● 事例