人材派遣サービス

コンタクトセンター/コールセンター運営に特化した人材派遣

コールセンター・テレマーケティング業務などに即戦力として従事する 「お客さま対応能力の高い電話オペレーター」 を規模にかかわらず ご提供いたします。 オペレーター1名の派遣から、管理者を含めたユニットでの派遣まで、お客さま企業のご要望にあわせた派遣サービスが可能です。


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電話オペレーターの派遣、スーパーバイザー(管理者)の派遣、品質管理スタッフの派遣、企業代表交換オペレーターの派遣、コールセンター内のバックオフィス作業員の派遣など、さまざなま人材派遣のニーズにお応え致します。

● 実 績

派遣業務内容 業務概要
センター運営計画業務 エスカレーション案件の相談対応
センター品質管理業務 KPIを管理し、センター全体の改善点や品質向上施策の立案
社内ヘルプデスク業務 コールセンターのシステム保守・運用
CS向上業務 顧客からのクライアント企業社長宛の手紙を整理・分析し、CS向上提案を立案
CSデスク業務 コールセンターで解決出来ない難案件や消費者センター案件への対応
技術サポート業務 顧客ニーズの把握・分析を行い、経営層への改善提案

 

問い合わせ受付サービス提供企業

派遣業務内容 業務概要
修理受付業務 大手家電メーカー・大手空調メーカー
技術サポート業務 大手空調メーカー
リコール対応業務 大手空調メーカー