人材派遣サービス

コールセンター運営に特化した人材派遣

コールセンター・テレマーケティング業務などに即戦力として従事する 「 お客さま対応能力の高い電話オペレーター 」 を規模にかかわらず ご提供いたします。 オペレーター1名の派遣から、管理者を含めたユニットでの派遣まで、お客さま企業のご要望にあわせた派遣サービスが可能です。

電話オペレーター派遣

【 電話オペレーター派遣 】

コールセンター・テレマーケティングに、業務経験豊富な即戦力スタッフを派遣いたします。

スーパーバイザー派遣

【 スーパーバイザー派遣 】

コールセンター経験豊富な管理者を派遣いたします。管理者を含めたユニットでの派遣も可能です。

品質管理スタッフ派遣

【 品質管理スタッフ派遣 】

KPIや各種統計情報の分析に優れた品質管理を専門としたスタッフの派遣をいたします。

企業代表交換

【 企業代表交換 】

企業代表電話の取次ぎに、お客さま対応能力の高いオペレーターを派遣いたします。

コールセンター内のバックオフィス作業

【 コールセンター内のバックオフィス作業 】

コールセンターに付随する事務作業 (データ入力やメール、ウェブ対応等) のスタッフ派遣も可能です。

電話 (テレフォン) オペレーターの派遣、 スーパーバイザー (管理者) の派遣、 品質管理スタッフの派遣、 企業代表交換オペレーターの派遣、 コールセンター内のバックオフィス作業員の派遣など、 コールセンター運営に関わる さまざなま人材派遣のニーズにお応え致します。

また、 インバウンド (受信)・アウトバウンド (発信) を問わず、 お気軽にご相談ください。 インバウンドコール対応では 貴社のカスタマーサポートセンター/テクニカルサポートセンターなどの問い合わせ対応や 通販の受注センターなどへの人材派遣を。 一方、 アウトバウンドコール対応では、 テレセールス・テレマーケティングや 貴社商品・サービスの案内業務などでの人材派遣サービスをご利用いただけます。

尚、 当社は、 人材派遣以外に、 コールセンターのアウトソーシングサービスや 業務委託サービスもご提供しておりますので、 コールセンターの運営や人材教育についての 実績 ・ 経験 が豊富です。

● 実 績

派遣業務内容 業務概要
センター運営計画業務 エスカレーション案件の相談対応
センター品質管理業務 KPIを管理し、センター全体の改善点や品質向上施策の立案
社内ヘルプデスク業務 コールセンターのシステム保守・運用
CS向上業務 顧客からのクライアント企業社長宛の手紙を整理・分析し、CS向上提案を立案
CSデスク業務 コールセンターで解決出来ない難案件や消費者センター案件への対応
技術サポート業務 顧客ニーズの把握・分析を行い、経営層への改善提案

【 問い合わせ受付サービス提供企業 】

派遣業務内容 業務概要
修理受付業務 大手家電メーカー・大手空調メーカー
技術サポート業務 大手空調メーカー
リコール対応業務 大手空調メーカー
当社、人材派遣の実績については、コールセンター拠点一覧のページ もご参照ください。

● コールセンター求人・採用情報

当社、コールセンター運営に関連する求人情報(派遣登録会や、人材派遣以外の直雇用・バイトなどを含む)は、 当社が運営する求人・採用の専門サイト をご覧ください。 また、求人・採用コラムのページ には、当社の人材採用の体制・研修体制、コールセンター用語集などを掲載していますので、あわせてご覧ください。