人材派遣サービス

コンタクトセンター事業に特化した人材派遣

コールセンター・テレマーケティング業務などに即戦力として従事する、「お客さま対応能力の高い電話オペレーター」を規模にかかわらずご提供 いたします。オペレーター1名の派遣から、管理者を含めたユニットでの派遣まで、お客さま企業のご要望にあわせたサービスが可能でございます。

jinzaihaken_1

● 実 績

派遣業務内容 業務概要
センター運営計画業務 エスカレーション案件の相談対応
センター品質管理業務 KPIを管理し、センター全体の改善点や品質向上施策の立案
社内ヘルプデスク業務 コールセンターのシステム保守・運用
CS向上業務 顧客からのクライアント企業社長宛の手紙を整理・分析し、CS向上提案を立案
CSデスク業務 コールセンターで解決出来ない難案件や消費者センター案件への対応
技術サポート業務 顧客ニーズの把握・分析を行い、経営層への改善提案

 

問い合わせ受付業務警備・セキュリティサービス提供企業

派遣業務内容 業務概要
修理受付業務 大手家電メーカー・大手空調メーカー
技術サポート業務 大手空調メーカー
リコール対応業務 大手空調メーカー