メール、チャット、スマホアプリ、会社ホームページへのお問合せの対応など、文字・テキストによるお客さま対応の代行は、当社にお任せください!
【 電話以外の顧客対応・営業事務 】
■ メール・チャット・スマホアプリによる
顧客対応業務
■ 事務作業
■ ネットからの申込受付対応
などの営業事務業務
【 ホームページ問い合わせ対応 】
■ 一般企業(大手企業・中堅企業)
■ 一般企業(中小企業)
■ 財団法人・NPO
■ 病院・クリニック
■ 自治体
などのホームページへの問い合わせ対応業務
尚、 メール対応・チャット対応・ホームページ問い合わせ対応などの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。
ご検討中の業務内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。