メール対応・チャット対応・事務代行|一般企業・各種団体など

メール、チャット、スマホアプリ、会社ホームページへのお問合せの対応など、文字・テキストによるお客さま対応の代行は、当社にお任せください!

営業事務

【 営業事務 】


■ メール・チャット・スマホアプリ対応業務
■ 事務業務
■ ネットからの申込受付対応

などの営業事務業務

代表電話受付

【 ホームページ問い合わせ対応 】


■ 一般企業(大手企業・中堅企業)
■ 一般企業(中小企業)
■ 財団法人・NPO
■ 病院・クリニック
■ 自治体

などのホームページへの問い合わせ対応業務

(電話によるお問合せ対応の代行サービスはこちら)

尚、 メール対応・チャット対応・ホームページ問い合わせ対応などの代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

ご検討中の業務内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

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