コールセンター外注・委託・代行・アウトソーシング・派遣

関西電力グループ
  • コラム
  • サイトマップ
  • 関西電力グループ
  • サイト内検索
open
  • ホーム
  • 企業情報
  • コールセンター
  • マーケティング
  • IT・コミュニケーション
  • 求人・採用
  • お問い合わせ
Close
  • コラム
  • サイトマップ
  • 関電G

サイト内検索

  • ホーム
  • 企業情報
  • コールセンター
  • マーケティング
  • IT・コミニュケーション
  • 求人・採用
  • お問い合わせ

  • 社長挨拶
  • 企業理念
  • 会社概要
  • 事業紹介
  • 沿 革
  • アクセス
  • 組織図
  • 公的認証
  • サービス/事例
  • アウトバウンド
  • インバウンド
  • 外注方式の比較
  • 拠点構築・在宅化
  • 研修・教育
  • その他のBPO
  • コラム
  • サービス内容
  • 自主調査
  • コラム
  • 求人情報
  • ボイスボット
  • LINE運用代行
  • ウェブ構築・運営
  • 会員組織運営
  • ECサイト
  • コラム
  • メディア掲載一覧

BLOG

  • 2021
  • 2020
  • 2019
  • 2018
  • 2017
  • 2016
2021.10.29
日本流通産業新聞(2021年10月28日号)に掲載されました
2021.08.20
受注用ボイスボット開発|通販新聞に掲載されました(2021年8月19日発刊)
2020.07.21
電気新聞|世論調査|在宅「続けたい」が6割
2020.05.18
電気新聞|全国の女性対象 防災意識調査|地震時の停電「不安」
2020.04.24
電気新聞|電力切替えで調査|安さ重視で9割超す
2020.03.25
NHK鹿児島|鹿児島県錦江町の住民意識調査(幸福度調査)
2020.03.22
南日本新聞|鹿児島県錦江町の住民意識調査(幸福度調査)
2019.10.29
電気新聞|電話応対コンクール「新時代の提案力」競う
2019.09.02
週刊通販新聞|AIによる呼量予測
2018.08.14
週刊通販新聞|内製CRM開発・AIを活用したアウトバウンドの展開
2017.09.21
専門誌・コールセンタージャパン|ジェネシス「Pure Cloud」導入事例
2017.06.08
産経新聞・関西面|コールセンター1000人増強
2017.06.08
電気新聞|女性応援プロジェクト「ハートフルラボ」
2017.05.02
日本経済新聞・関西経済面|関電系コールセンター、本社ビルに保育所
2017.05.01
産経新聞|企業間提携保育園の開設
2017.04.21
日経新聞にコメントが紹介されました
2016.05.17
隔月刊 地球温暖化 2016年5月号 に掲載されました
上に戻る
  • コールセンター代行サービス
  • 代表電話代行サービス
  • AI電話対応(ボイスボット)
  • マーケティングリサーチ
かんでんCSフォーラム

  • 公的認証
  • 情報セキュリティ
  • 個人情報保護
  • カスタマーハラスメント
  • サイト利用
  • SNS利用
  • お問い合わせ

Copyright 2025 Kanden CS Forum INC. All Rights Reserved.


上に戻る
  • コールセンター代行
  • マーケティングリサーチ
  • ボイスボット

  • コールセンター/事務の求人情報
  • お問い合わせ

  • 情報セキュリティ
  • 個人情報保護
  • サイト利用
  • カスタマーハラスメント

Copyright © 2025 Kanden CS Forum INC. All Right Reserved.

かんでんCSフォーラム