通販受注代行|メール代行(コンタクトセンターサービス)

若い世代を中心に、通販の発注やお問い合わせは、「電話」からメール・チャット・スマホアプリなど「文字/テキスト」ベースでのやりとりへと変わりつつあります。特に、ECサイトでの発注やお問い合わせは、ほぼ100%近くにおいて「文字/テキスト」のデジタル情報での発注やお問い合わせとなります。

当社は、そのような通販・ECにおける「文字/テキスト」での受注処理やお問い合わせ対応などを、恒常的な窓口業務から各種キャンペーンの対応まで幅広くお手伝いしています。

化粧品/健康食品/自然食品/生活用品(衣料品・キッチン用品・寝具等)/酒類などのEC・通信販売の受注代行なら、実績豊富な当社に、是非 お任せください。

貴社のマーケティング活動が無駄にならないように、しっかりと受注につながるように対応させていただきます!

化粧品

【 化粧品 】


■ 自然化粧品
■ スキンケア
■ 保湿化粧水
■ エイジングケア

などの通販受注代行業務

健康食品

【 健康食品 】


■ 健康飲料
■ 発酵食品
■ サプリメント

などの通販受注代行業務

自然食品

【 自然食品 】


■ 有機野菜・無添加食材
■ オーガニック・レトルト食品
■ 健康飲料

 などの通販受注代行業務

生活食品

【 生活用品 】


■ 衣料品
■ キッチン用品
■ 寝具

などの通販受注代行業務

酒類

【 酒類 】


■ 酒類

 の通販受注代行業務



当社は、酒類を扱うコールセンター業務で必須の「酒類販売媒介業免許」を取得しています。

(電話による通販受注/お問合せ対応の代行サービスはこちら)

尚、 EC/通信販売の受注代行サービスには、アウトソーシング・業務委託・人材派遣の3種類の運営方式がございます。

ご検討中のEC/通信販売の受注業務の内容をヒアリングした後に、貴社にマッチしたサービスと料金(御見積書)をご提案させていただきます。まずは、以下のオレンジ色のボタンより、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

通販業界への取組み