2018.09.28
日本コールセンター協会主催「CCAJコンタクトセンター・セミナー2018 in 福岡」に登壇しました!
一般社団法人日本コールセンター協会主催の
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2018 in 福岡」が2018年9月27日(木)に
福岡市博多区のリファレンス駅東ビルで開催され、当社営業部 第1営業グループから
ジョブマネジャーの瀧康行がモデレーターとして登壇しました。
セミナー内のセッションとしては、以下の3テーマを中心に プログラムが進められました。
(1)昨今の求人倍率の高止まりを背景とした「採用課題」
(2)採用人材の長期就業に取り組む「モチベーション向上」
(3)コンタクトセンター業界でも取組が進んでいる「AI」
当社参加セッションでは、
「コールセンターにおけるモチベーション向上の様々な切り口と手法」と題して、
スピーカーとしてテレネットさま、トランスコスモスさまにご登壇頂き、進行を務めました。
テレネットさまからは新人教育・研修時の施策、当社からは社内応対コンクール事例、
トランスコスモスさまからは、九州地域のセンター主導イベント事例の紹介を通じ、
ディスカッションが進められました。
当日は、協会の会員企業を中心に42社138名の方々にご参加頂きました。
今後もお客さま企業のベストパートナーとして、業界の発展に寄与できるよう、
日本コールセンター協会の活動にも尽力させて頂く次第です。
【本件に対するお問い合わせ】
営業部 R&D推進プロジェクトチーム TEL:06-6121-7688