2018.09.28

日本コールセンター協会主催「CCAJコンタクトセンター・セミナー2018 in 福岡」に登壇しました!

一般社団法人日本コールセンター協会主催の

「CCAJコンタクトセンター・セミナー2018 in 福岡」が2018年9月27日(木)に

福岡市博多区のリファレンス駅東ビルで開催され、当社営業部 第1営業グループから

ジョブマネジャーの瀧康行がモデレーターとして登壇しました。

 

セミナー内のセッションとしては、以下の3テーマを中心に プログラムが進められました。

(1)昨今の求人倍率の高止まりを背景とした「採用課題」

(2)採用人材の長期就業に取り組む「モチベーション向上」

(3)コンタクトセンター業界でも取組が進んでいる「AI」

 

当社参加セッションでは、

「コールセンターにおけるモチベーション向上の様々な切り口と手法」と題して、

スピーカーとしてテレネットさま、トランスコスモスさまにご登壇頂き、進行を務めました。

テレネットさまからは新人教育・研修時の施策、当社からは社内応対コンクール事例、

トランスコスモスさまからは、九州地域のセンター主導イベント事例の紹介を通じ、

ディスカッションが進められました。

 

当日は、協会の会員企業を中心に42社138名の方々にご参加頂きました。

今後もお客さま企業のベストパートナーとして、業界の発展に寄与できるよう、

日本コールセンター協会の活動にも尽力させて頂く次第です。

 

【本件に対するお問い合わせ】

営業部 R&D推進プロジェクトチーム TEL:06-6121-7688

IMG_0926IMG_0907

IMG_0937




【 コールセンターサービス紹介 】
サービス一覧運営方式の比較アウトソーシング運営委託人材派遣研修