2016.11.04
電話応対コンクールを開催しました~コンタクトセンター事業部~
10月21日(金)、平成28年度 電話応対コンクールを開催しました。
コンタクトセンター事業部による“電話応対コンクール”は、電話の応対品質や顧客対応力の向上を狙いとして開催されており、 今回で11回目を迎えます。
今回のコンクールのテーマは 「お客さまの心を動かし、お客さまに選んでいただける応対」。
ブライダルサロンのお客さま対応を想定したテーマです。 発表者はホテルのブライダル担当を演じ、お客さまに結婚式場として選んでもらえる応対を披露しました。
今年は10センターの代表者が出場し、ご来賓ならびに関係者など約260名の方にご出席いただきました。
ご来賓の皆さまにおかれましては、お忙しい中お越しいただき、誠にありがとうございました。
コンクールの様子が関西電力の公式Facebookに掲載されました。 ぜひ、ご覧ください。
https://www.facebook.com/kanden.jp/posts/1431055610257101