NEWS

2017.12.01

ジェネシス・ジャパン主催「CXセミナー」に登壇しました

【大阪CXセミナー】IMG_1310

【大阪CXセミナー】IMG_1325

【福岡CXセミナー】IMG_1296

ジェネシス・ジャパン株式会社主催のCXセミナーが11月21日(火)にアクロス福岡、11月22日(水)にハービスHallで開催され、当社営業部R&D推進プロジェクトチームからチームマネジャーの平田和義が登壇しました。

『コンタクトセンタークラウド選定のポイント~クラウド選定から導入利用までPDCAサイクルで解説~』

と題し、以前セミナーから大幅に内容を加筆の上、プレゼンテーションを実施しました。

当日は、コンタクトセンタークラウドを進めるポイントをPDCAで説明の上、PureCloudと他クラウドサービスのコスト比較や、クラウドとオンプレミスの比較ポイントなどについて説明しました。

ジェネシス・ジャパンのエンドユーザーさま、導入を検討されている企業さまを中心に福岡で約50名、大阪で約100名の方々に参加頂きました。

福岡では、通販企業のユーザーさまも多く、アビームコンサルティングさまからは通販業界の現状が取り上げられ、ユーザー事例ではヤフーさまからPureConnect導入までの説明がされました。

大阪では、幅広い業種のユーザーさまが参加されており、イー・パートナーズさまからは コンタクトセンターの将来像に触れられ、ユーザー事例では三井住友カードさまから、CXを経営戦略に取り入れた事例の説明がされました。両日とも懇親会ではユーザー間での多種多様な意見交換が交わされ、盛況にセミナーを終えることができました。

残念ながらセミナーに参加ができず当社プレゼンテーションにご興味がある方は、個別でのご説明やホワイトペーパーのご提供が可能ですので、気兼ねなくお問い合わせください。

【本件に対するお問い合わせ】
  営業部 R&D推進プロジェクトチーム
  TEL:06-6121-7688