2023.06.13
大阪・京都・神戸、コールセンターの管理者候補募集(関西電力グループ)【随時入社】
** 関西電力グループ・コールセンターの管理者候補 **
月給227,500円◎昇給制度あり
管理者登用前提の募集です♫キャリアアップを目指す方にオススメ☆
勤務地は大阪・京都・神戸など♪面接時にご相談ください☆
◎接客経験活かせます
◎産休育休取得・復帰実績あり
◎入社日随時調整!就業中の方もご相談ください
■書類選考の後、オンライン面接実施‼
チームを盛り上げていただけるポジションに是非♪
**お仕事内容**
コールセンターの管理者候補(最初はお問合せ対応などのオペレーター・顧客サポート)からスタートしていただきます。
【具体的には】
管理者登用を前提としたお仕事です。
まずは当社が運営するコールセンターにて、オペレーター業務・顧客サポート(お客さま対応)からスタート。
電話対応のスキルを身に着けていただき、その後管理業務を徐々にお任せする予定です。
(※入社後約1年後に管理者登用の見極め有り)
<業務例(配属先により異なります)>
・電気、ガス、インターネットサービスに関するお問合せ対応
・通販商品の注文受付や商品案内
・家電メーカーの修理受付
・ご契約中のお客さまへのフォロー電話 など
管理者登用後は、
◆オペレーターの電話サポート
◆新人研修や育成
◆業務フローやマニュアル作成
◆クライアントとの調整業務
◆従業員の労務管理
◆指標の管理、報告書の作成
◆業務改善策の企画・立案
◆福利厚生イベントの企画・立案など
より良いセンター運営のため様々な業務を担っていただきます。
【キャリアパスと成長環境】
当社では社内教育制度が充実しているため、未経験の方でも安心して働くことができます。
職位や年次などに応じて「課題解決」「労務管理」「マネジメント方法」など必要な研修を受講することが可能です。また、配属先では、センター長をはじめとした先輩社員がみなさんの成長を精一杯サポートします。
実際に、未経験で入社した多くの社員が各センターにて大活躍しています。
<当社の強み>
関西電力株式会社100%出資の子会社として、
関西圏を中心に現在約20拠点でコールセンター運営を行っている当社。
社員数は2703名、売上は116億円以上と、強固な経営基盤が強みです。
<お任せするお仕事は?>
管理者候補として、コールセンターの中心的な存在として活躍いただくことを期待しています。
入社後まずは電話対応のスキルを身に着けていただき、その後少しずつセンターの運営業務に携わっていただきます。
<こんな方なら大歓迎です!>
未経験の方をはじめ、コールセンター経験者はもちろん、自分のスキルを活かして新しいお仕事にチャレンジしてみたい方や広い視野をもって積極的に行動できる方、
【コロナ対策万全】
*一人一人にヘッドセットを個人貸与
*ロッカー個人貸与
*PC・物品などのアルコール消毒
*席ごとにパーテーション設置 etc…
「大阪市」「京都市」「神戸市」など
適性・居住地に応じて各拠点へ配属となります。
★勤務先住所(例)
・大阪市(北区・中央区・都島区・阿倍野区など)、その他大阪府内
・神戸市中央区
・京都市下京区
※その他、福岡県内などもあり
※U・Iターン歓迎!
そのほかにも募集を行っています。
以下の求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/