求人情報

2021.12.17

大阪OBP・西天満|ヘルプデスクスタッフ募集!社内システムの運用管理/保守(IT未経験OK)

〇 大手通信会社のコールセンター内でのヘルプデスク 〇


時給1,300円~! 月収21万円以上‼
昇給有◎ 特別手当有◎ 週5日勤務でしっかり稼げる♪
安心の社保完備&安定の長期勤務‼
勤務地は京橋&西天満☆

■IT未経験OK
■研修制度有
■入社日は随時調整♪お気軽にご相談ください!

\WEB面接&対面面接実施中/


【勤務地】大阪市中央区城見/大阪市北区西天満
※入社1か月目は京橋勤務がメイン、2か月目は西天満勤務がメイン、3か月目以降はスタッフのシフト状況・本人のスキル特性をみて変則的になります。

◎京橋勤務
・大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅から徒歩1分
・JR東西線「大阪城北詰」駅から徒歩4分
・各線「京橋」駅から徒歩5~7分

◎西天満勤務
・地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」駅から徒歩7分
・JR学研都市線「大阪天満宮」駅から徒歩7分


◇◇◇ お仕事の内容 ◇◇◇

大手通信会社のコールセンター内でのヘルプデスクのお仕事です。

具体的には・・・
社内システムの運用管理・保守などをお願いします。

お問い合わせ内容は、「システムが作動しない、勝手に落ちてしまう」、「ログインができない」、「パスワードがわからない」などさまざま!

社内のオペレーターさんからの、パソコンやネットワークのトラブルに関するお問い合わせに対応していただきます。

また、備品や機器の管理などもお任せします。

※ヘッドセットは無く、社内携帯でお問い合わせを受けます。

パソコンやオフィスソフト全般の知識・スキルがある方は大歓迎です♪

20~50代の約10名のスタッフが活躍中!

≪勤務地について≫
京橋と西天満での勤務になります。
入社1か月目は京橋メイン、2か月目は西天満メイン、3か月目以降はスタッフのシフト状況や本人のスキルによって変則的になります。

採用人数:若干名
※定員に達し次第、募集を終了いたします。

【新型コロナウィルスにより失業や内定取り消しにあった方へ】
・弊社では今後も積極的に人材を採用してまいります。
・新型コロナウィルス(COVID-19)感染防止対策を実施中です。
・求職者の皆さまに安心してご応募いただけるよう、
 盤石な体制を整えています。

【職場での感染症対策】
・全員のマスク着用
・各所にアルコール消毒を設置
・休憩室にクリアパネルを設置 など

◎正社員への登用実績も多数!(前年度:43名登用)


詳しくは、求人情報のページ をご覧ください。



そのほかにも募集を行っています。 下記のリンクから求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/