2025.04.04
求人情報|京都駅前・大手電力会社のコールセンター(土日祝休み)【6/3入社】
\関西電力グループ*新規staff15名大募集/
「フルタイム」も「時短(1日5.25h~)」もどちらも大歓迎!
研修制度が整っているので未経験の方にオススメです◎
★服装・髪色・ネイルなど自由
★スタッフの定着率バツグン(平均勤続年数は約8年)
★15:00まで、16:00まで、17:00までもOK
◇◇◇お仕事の内容◇◇◇
\大手電力会社のコールセンター/
お客さまからの問合せ対応をお任せします。
<具体的には…>
「引越しをするから電気を止めたい」
「引越しをするから電気を使用したい」など
※1時間あたりの対応件数は3~4件程度
<1日の流れ(例)>
8:45 出勤
↓
8:50 朝礼
↓
9:00 受電開始
↓
~休憩15分~
↓
11:00~13:00の間で昼休憩(1h)
※日々シフトにより変更あり
↓
~休憩15分~
↓
18:00 退勤♪
最終受付の対応が終わり次第終了です。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
<安心ポイント>
【Point1】同期と一緒に研修からスタート♪
研修中は振り返りの時間もしっかり確保します!
【Point2】分からないことは気軽に相談可能♪
研修後も4~5名につき1人の管理者がついてフォロー◎
【Point3】デビュー後も管理者の近くに配置♪
デビュー後2か月間は育成期間とし、
常にサポートできるように体制を整えています!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
<実際のスタッフさんの声>
Q、研修担当者や管理者の印象は?
A、「同じことを何度聞いても親切に教えてくれる」
「接しやすく質問しやすい。回答も分かりやすい」
Q、長く続けられるポイントは?
A、「有給が取りやすく、待遇面がしっかりしている」
「シフトパターンが多く、働きやすい」
「センターの雰囲気がよく居心地がいい」
Q、やりがいを感じる瞬間は?
A、「お客さまから感謝されたとき」
「生活に欠かせないサービス内容」
【勤務地】
・京都府京都市下京区
★JR・近鉄・地下鉄「京都」駅から徒歩3~5分
★周辺には京都ポルタ、伊勢丹などの商業施設も充実!
そのほかにも募集を行っています。
以下の求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/