2025.03.27
求人情報|福岡市・スタッフ管理/年間休日120日/未経験OK【コールセンターSV(管理者)】
\福岡市中央区・博多区で新メンバー募集!/
◆月給255,000円
◇年間休日120日
◆業種職種未経験OK
◇産休・育休制度あり
◆資格取得時の祝い金制度あり
◆関西電力100%出資
異業種からの転職も大歓迎!
ご応募お待ちしております!
◇◇◇お仕事の内容◇◇◇
【残業月15h以下/年休120日/完全内勤】
自社運営のコールセンターでスタッフの育成・管理を担当。
仲間の成長を後押しできる仕事です!
具体的には…
■スタッフの育成やフォロー
新人さんへの業務レクチャーや研修進捗の管理、質疑応答に対応。
例えばスタッフの応対を聞いて、言葉遣いや対応方法をアドバイスします。
■目標数値の管理
クライアントや当社が設定する目標(1件あたりの処理時間など)の達成状況を確認。
未達成であれば改善案を考え、安定したセンター運営を行います。
■その他
報告書や日報の作成、シフト作成など
※SV1人あたり7~10名ほどのスタッフを管理します。
★アイデアが活きる!
(例)
・応対品質の向上を目指してマニュアルを改善
・トークスクリプトの作成
・表彰制度をつくる
ほか、より良いセンター運営のためにイベントを企画することも♪
★働きやすさも完備!
過度な残業や休日出勤もなく、休みも取得しやすい環境なので、腰を据えて働けます!
◆運営センターの業務例◆
・電気/ガス/インターネットサービスの電話受付
→新規申し込み受付や料金の問い合わせ、
契約内容の変更対応
・通販商品の商品案内
→購入希望者からの注文受付、
定期購入案内 など
【勤務地】
①福岡県福岡市博多区
②福岡県福岡市中央区
①福岡市営空港線「中洲川端」駅直結
②福岡市地下鉄七隈線「天神南」駅より徒歩5分
西鉄天神大牟田線 「西鉄天神福岡」駅より徒歩7分
そのほかにも募集を行っています。
以下の求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/