2024.12.05
求人情報|大阪心斎橋・代表電話の取次ぎ業務(土日祝休み)【随時入社】
\コールセンタースタッフ大募集/
時給1400円+交通費全額支給♪
担当者への取次ぎや転送業務がメイン!
まずは研修からスタートするので未経験でも安心☆彡
■土日祝休み&週3日~OK
■残業ほぼナシ
■入社日は希望をお伺いします(2025年1月or2月)
◇◇◇お仕事の内容◇◇◇
企業の代表電話の一次受付をお任せします。
ご用件をお伺いして、
担当者への電話転送やメール連携をお願いします。
<問合せ例>
「営業担当の○○さんいらっしゃいますか?」
「商品を注文したい」など
その他、以下の対応もお願いします。
・商品に関する購入者からの問合せ対応
・通販の申込内容の確認 など
※対応件数は1時間あたり3~5件程度
※お電話の相手は法人や一般のお客様などさまざまです。
<おすすめポイント>
◎マニュアルが整っているから安心
◎担当者への電話転送がメインなので
難しいご案内はバトンタッチでOK
◎管理者が近くの席にいるので、
分からないことは気軽に相談可能
【勤務地】
・大阪市中央区南船場
・大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅 徒歩5分
・大阪メトロ堺筋線「長堀橋」駅 徒歩5分
・大阪メトロ御堂筋線「なんば」駅 徒歩20分
☆心斎橋駅、長堀橋駅からクリスタ長堀内の「北5番出口」から徒歩5分
そのほかにも募集を行っています。
以下の求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/