2024.05.29
求人情報|大阪京橋・営業員さんのサポートやコール業務(受発信)【6/19 or 7月以降随時入社】
◎営業員さんのサポートやコール業務(受発信)◎
\未経験OK!研修・サポート充実/
<6/19入社or7月以降随時入社>
週4日~OK
高時給1,400円
9:25~18:30のワンシフト♪
コールセンター経験者・接客経験者大歓迎!
■交通費全額支給♪
■クレーム対応なし
■残業ほぼなし
■社員食堂&リフレッシュルームあり
■3営業日以内のスピード選考
◎オンライン面接実施中!
◇◇◇お仕事の内容◇◇◇
外回りしている営業員さんのサポートや、ネット回線などの既存営業からの入電に対する問い合わせ対応をお願いします。
具体的には…
「サービスを受付してほしい」「手続きや料金について教えてほしい」など
また営業員さんが訪問したお客さまに、応対品質アンケート架電もお願いします。
・受信の1日の対応件数は1人5件程度、架電は1日20~25件程度で無理せずにゆっくり働ける環境です。
・受信の3分の2が同じ事務所内で働いている営業員さんなので安心♪
・9割以上が「対応が良かった」と答えてくれるので、基本的にクレームはありません!
◎営業員さんやお客さまに「ありがとう」と言っていただけるためやりがいのあるお仕事です♪
◎問い合わせには用意されたマニュアルと隣にいる先輩に相談しながら対応♪
◎マンツーマンでの研修やOJTでゆっくり覚えられる環境です!
◎主に20代~40代の幅広い年齢の方が未経験から始めて活躍しています☆
<1日の流れ>
9:25~10:00 受電業務開始
※9時台はほとんど入電がありません
↓
10:00~12:00 アンケート架電
※入電があれば受電も受付
↓
12:00~13:00 昼休憩
※交代制のため13:00~14:00の場合もあります
↓
14:00~17:30 アンケート架電
※入電があれば受電も受付
↓
17:30~18:30 架電終了
※入電があれば受電対応
↓
18:30 退勤
・ロッカー個人貸与
・ヘッドセット個人貸与
・PCや物品のアルコール消毒
*募集人数:若干名
*定員に達し次第、募集を終了いたします。
【勤務地】
・大阪市中央区城見
・大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅から徒歩1分
・JR東西線「大阪城北詰」駅から徒歩4分
・各線「京橋」駅から徒歩5~7分
そのほかにも募集を行っています。
以下の求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/