2024.05.13
求人情報|兵庫県・コールセンターSV(年間休日120日/未経験OK/関西電力100%出資)【随時入社】
●〇コールセンターのSV(管理者)〇●
大阪府・兵庫県・奈良県で新メンバー募集!
■正社員
■月給25万5000円~
■残業代は別途全額支給
■年間休日120日
■職種・業界未経験歓迎
■関西電力100%出資‼
■福利厚生充実
\あなたの経験が活かせる職場/
書類選考→面接1回→内定♪
会社の安定性と待遇を兼ね備えた当社で、長く腰を据えて働きたい方、ご応募お待ちしています!
◇◇◇お仕事の内容◇◇◇
コールセンターのSV(管理者)として、チームのマネジメントや数字管理など、センター運営に関する業務をお任せします。より良いセンター運営のため、あなたのアイデアを活かしてイベントを企画することも可能です。
<各配属先の業務例>
・電気やガスに関する電話対応
・家電メーカーの修理受付
・通販商品の商品案内
・SNSアプリの問い合わせ対応など
※お客様に対して商品やサービスのご提案をするチームも。あなたの経験や強みが活きるように、配属先を決定します。
◆詳しい業務について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■オペレーターの育成・指導
新入社員への研修や日々の業務指導を行います。例えばオペレーターの電話応対の音声を聞いて言葉遣いや対応方法をフィードバックするなど、応対品質の向上・目標数値の達成に向けて育成に取り組みます。
■センターの運営業務
応答率、1件あたりの処理時間、ミスの発生率など、クライアントや当社が設定する目標数値を達成しているかを確認し、未達成であれば改善案を考えます。その他、報告書の作成や、他部署・クライアントとの業務調整などもお任せします。
<仕事のポイント>
◎より良いセンター運営のため、「応対品質の向上を目指し、新たにマニュアルを作成」「トークスクリプトの改善」「表彰制度を作る」など、さまざまなアイデアを実践できます。
◎SV1人につき、7~10名のメンバーを管理します。
◎ゆくゆくは新規業務の立ち上げに携わっていくことも可能です。
◆ 教育体制◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これまでの経験やスキルに応じた指導を行います。オペレーター業務をイチから学ぶ社員もいれば、管理者としての対応を学ぶところからスタートした社員も。年次別の研修や、「課題解決」「労務管理」といった管理業務に必要な研修を本社で行うなど、社内の研修チームが定期的にあなたの成長をサポートするので安心してください。
また、当社には営業部門やオペレーション部門、採用部門、研修部門など様々なポジションがあるので、自身のキャリアを磨くため、年1回の上長面談の際に他職種へのキャリアチェンジの希望を伝えることも可能です。また、年1回の総合職登用試験に合格すれば更にキャリアの幅を広げることもできます。
◆未経験からの活躍者多数◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
例えば、前職では飲食店チェーンの店長・エリアマネージャーとして働いていた社員は、現在では当社のセンター長として活躍しています。前職とはまったく違う仕事ですが、「スタッフと密にコミュニケーションを取り、状況を正しく把握する」「スタッフがモチベーション高く働けるような取り組みを行う」「最適なシフトを考え作成する」などの経験を、センターの運営・管理に活かすことができています。
このように未経験でもこれまでの経験を活かせる仕事なので、異業種からの転職も大歓迎です。
【勤務地】
■兵庫県
・神戸市中央区
★多くの拠点が駅チカの好立地
★適性・居住地に応じて配属先を決定します
★転居を伴う転勤はありません
★U・Iターン歓迎
そのほかにも募集を行っています。
以下の求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/