求人情報

2024.03.12

求人情報|大阪京橋・大手通信会社コールセンターのチーフ(管理者)【随時入社】

◆◇コールセンターのリーダー業務◇◆

 

未経験歓迎◎正社員登用制度アリ◎スキルアップを目指せる♪
月給24万円!昇給アリ!
充実の研修制度アリ♪サポート体制バツグン☆
駅チカでラクラク!「大阪ビジネスパーク」駅スグ!

■関西電力(株)100%出資
■交通費全額支給
■キレイなオフィスが自慢
■20~40代のスタッフ活躍中!
■年間休日120日
■面接1回

◎最短の入社日は4/8を予定しています

◇◇◇お仕事の内容◇◇◇

当社と業務委託契約を締結している大手通信会社のコールセンターで、オペレーターの管理・育成を通じてセンターの運営業務をお任せします。

【配属チームについて】
◆受信チーム
インターネットサービス申込者からの電話を受けて、宅内調査日の変更受付や開通時期の問い合わせに対応していただきます。
質問受付、チーム実績管理、二次対応、工事会社及び他部署への連携業務などをお任せします。
※電話の相手はすでに申込いただいている方が対象となり、新規顧客獲得のための営業行為はありません。

◆施工管理チーム
インターネット開通に向けて、クライアントや工事会社と調整をお願いします。質問受付、チーム実績管理などをお任せします。
※エンドユーザー対応はありません。社内他部署や工事会社との内線対応のみです。

◎20~40代を中心に、幅広い年齢層の方が活躍中!
◎男女比は3:7と、どの拠点も女性が多く活躍しています!
◎2024年7月以降に入社の方は雇用形態が正社員(一般職)となります。
※それ以前に入社の場合、試用期間中は契約社員、本採用後に正社員へ登用
※給与に変更なし・一部待遇が異なります。

≪必須条件≫
PCの基本操作が可能な方(文字入力やマウス操作を想定)
★excelスキルお持ちの方は歓迎

 

【勤務地】
・大阪市中央区城見


・大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩1分
・JR東西線「大阪城北詰駅」より徒歩4分
・JR環状線、東西線・学研都市線「京橋駅」より徒歩7分

 

そのほかにも募集を行っています。
以下の求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/