2021.11.08
大阪京橋|大手通信会社コールセンターのリーダー募集!(架電)
京橋★コールセンター≪架電チーム≫のリーダー募集‼
<オペレーターの管理・育成>や<センター運営>をお任せ!
安心の<社会保険完備>♪<交通費全額支給>でムダな出費なし◎
月給24万円~!昇給制度あり♪
アクセス抜群の好立地☆<大阪ビジネスパーク駅から徒歩1分>♪
■研修制度有
■正社員登用制度
■コロナ対策有
意欲重視◎リーダーとしてチームワークを大切にできる方、大歓迎‼
【勤務地】 大阪市中央区城見
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅から徒歩1分
JR東西線「大阪城北詰」駅から徒歩4分
JR環状線・東西線・学研都市線「京橋」駅から徒歩7分
京阪「京橋」駅から徒歩7分
◇◇◇ お仕事の内容 ◇◇◇
大手通信会社のコールセンターでのリーダー業務です。
オペレーターたちの管理や育成、センター運営をお任せします。
☆入社後の流れ☆
まずは座学研修を行い、会社や事業について学んでいただきます。そのほか、電話対応の基礎やロールプレイングを実施し、実際にコールセンターでオペレーター業務を経験していただきます。
基本的な仕事内容を理解できるようになれば、ご本人と会社で相談後に管理者研修を受けていただきます。
その後は少しずつお仕事をお任せしていきます。
☆配属先:架電チーム☆
インターネットサービスの申込者に電話をして、宅内調査の日程調整を行うチームです。
架電指示や、質問受付、チームの実績管理、二次対応、工事会社や他部署への連携業務をお任せします。
◎1人あたり、4~9人程度のオペレーターを担当します。
◎ひとりひとりに寄り添ったサポートをお願いします。
◎新規顧客を獲得するための営業電話はありません!
★別チームのリーダー業務同時募集★
・受電チーム
⇒インターネットサービス申込者からの宅内調査日の変更受付や、開通時期に関するお問い合わせ対応です
・施工管理チーム
⇒インターネット開通に向けて、クライアントや工事会社と調整を行います
◎勤務地・給与は同じ!
※チームによってシフト時間が異なります
*20~30代のスタッフが活躍中‼
*定員に達し次第、募集を終了いたします。
【新型コロナウイルスにより失業や内定取り消しにあった方へ】
・弊社では今後も積極的に人材を採用してまいります。
・新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策を実施中です。
・求職者の皆様に安心してご応募いただけるよう
面接会やセンターでは盤石な体制を整えています。
【職場での感染症予防対策】
・全員のマスク着用
・ひとりひとりにヘッドセットを貸与
・物品のアルコール消毒
・座席ごとにパーテーションを設置 など
詳しくは、求人情報のページ をご覧ください。
そのほかにも募集を行っています。
下記のリンクから求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/