2021.11.08
大阪京橋|大手通信会社コールセンターのリーダー募集!(受電)
≪京橋≫コールセンター≪受電チーム≫のリーダー募集‼
月給24万円以上! 昇給あり&交通費全額支給☆彡
駅チカで通勤ラクラク♪ <大阪ビジネスパーク駅から徒歩1分>!
<オペレーターの管理・育成> や <センター運営> をお任せ!
■社会保険完備
■充実の研修制度
■正社員登用制度あり
■コロナ対策有
意欲重視◎人と接することが好きな方、大歓迎‼
【勤務地】 大阪市中央区城見
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅から徒歩1分
JR東西線「大阪城北詰」駅から徒歩4分
JR環状線・東西線・学研都市線「京橋」駅から徒歩7分
京阪「京橋」駅から徒歩7分
◇◇◇ お仕事の内容 ◇◇◇
大手通信会社のコールセンターでのリーダー業務です。
オペレーターたちの管理や育成、センター運営をお任せします。
☆入社後の流れ☆
まずは座学研修を行い、会社や事業について学んでいただきます。そのほか、電話対応の基礎やロールプレイングを実施し、実際にコールセンターでオペレーター業務を経験していただきます。
基本的な仕事内容を理解できるようになれば、ご本人と会社で相談後に管理者研修を受けていただきます。
その後は少しずつお仕事をお任せしていきます。
☆配属先:受電チーム☆
インターネットサービス申込者からのお電話を受けて、宅内調査日の変更受付や開通時期に関するお問い合わせに対応するチームです。
質問受付やチームの実績管理、二次対応、工事会社や他部署への連携業務をお任せします。
◎1人あたり、4~9人程度のオペレーターを担当します。
◎ひとりひとりに寄り添ったサポートをお願いします。
◎新規顧客を獲得するための営業電話はありません!
★別チームのリーダー業務同時募集★
・架電チーム
⇒インターネットサービスの申込者に宅内調査の日程調整を行います
・施工管理チーム
⇒インターネット開通に向けて、クライアントや工事会社と調整を行います
◎勤務地・給与は同じ!
※チームによってシフト時間が異なります
*20~30代のスタッフが活躍中‼
*定員に達し次第、募集を終了いたします。
【新型コロナウイルスにより失業や内定取り消しにあった方へ】
・弊社では今後も積極的に人材を採用してまいります。
・新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策を実施中です。
・求職者の皆様に安心してご応募いただけるよう
面接会やセンターでは盤石な体制を整えています。
【職場での感染症予防対策】
・全員のマスク着用
・ひとりひとりにヘッドセットを貸与
・物品のアルコール消毒
・座席ごとにパーテーションを設置 など
詳しくは、求人情報のページ をご覧ください。
そのほかにも募集を行っています。
下記のリンクから求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/