求人情報

2021.09.03

大阪京橋本社|派遣スタッフのフォロー担当(土日祝休・年間休日120日以上)

● 関西電力グループの一員としてコールセンター事業を展開している当社 ●
☆派遣スタッフのフォロー担当の募集です♪


◎残業ほぼなし! 年間休日120日以上! 土日祝休み!
◎交通費全額支給! 駅チカ! 未経験OK!

関西電力100%出資の子会社です☆彡
■正社員登用制度あり!

当社の理念でもある ≪人を大切にする企業!!≫ でサポート業務にチャレンジしてみませんか?

月給 240,000円以上+各種手当  ※残業代は全額支給します。

大阪市都島区、※各線「京橋」駅より徒歩1~5分


◇◇◇ お仕事の内容 ◇◇◇

■派遣スタッフとの面談

「仕事になかなか慣れなくて…」「最近こんな嬉しいことがあったんです」など、派遣スタッフが抱える仕事上の悩みから、プライベートの話まで、あらゆる相談事に耳を傾けます。 普段は、1~2週間に1度のペースでショートメッセージやメールなどでやり取り。 対面での面談は1~3ヶ月に1度、契約更新のタイミングで行ないます。

それ以外にも、スタッフの方から相談が来たときには、希望に合わせて対面や電話、メールで対応。また、働く環境があまりよくないと判断したときは、営業に働きかけて顧客に待遇の改善を求めることもあります。

■勤怠管理や請求書作成などのデスクワーク

遅刻や欠勤などの連絡を受けたら、システムに入力。月末には担当スタッフ全員のタイムカードをチェックし、システム上で勤怠状況を管理します。
そのほか、顧客に送る請求書などの作成もお任せ。フォーマットがあるので難しくありません。

■派遣先への訪問

契約更新のための面談や、新しい職場にスタッフを派遣するときの挨拶の同行のために、派遣先を訪問。特に6月、9月、12月、3月は更新が増えるため、外出する機会は多くなります。

<POINT>

◎スタッフがイキイキ働ける毎日を作ります。
フォロー担当は、派遣スタッフの活躍と定着にはなくてはならない存在です。
特に悩みを抱えた派遣スタッフにとっては心のよりどころとなります。

≪入社後の流れ1≫

初日は導入研修を実施。会社の概要や情報セキュリティ、電話のマナーなどを学びます。
翌日からは早速現場へと配属。先輩が隣についてサポートしながら、実践形式で業務を習得していきます。

配属後は派遣の仕組みや顧客のこと、実際にお任せする業務についてひとつひとつお教えします。

≪入社後の流れ2≫

まず先輩に同行して派遣スタッフと顔合わせをし、関係性を築いてきます。ひとり立ちはスタッフとの面談や、契約更新といった業務を一通りできるようになった頃。成長に合わせて柔軟に対応します。

詳しくは、求人情報のページ をご覧ください。




そのほかにも募集を行っています。 下記のリンクから求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/