求人情報

2021.07.09

大阪心斎橋|法人対応の代表電話取次スタッフ募集(土日祝休み/週3日~OK)

☆心斎橋での代表電話取次スタッフ募集☆

高時給1,250円!!+交通費全額支給♪
☆土日祝休みでプライベート充実☆

✔心斎橋駅・長堀橋駅から徒歩5分
✔勤務時間の相談OK
✔週3~5日
✔休憩室にFreeWi-Fi完備
✔扶養内勤務OK
✔コロナ対策バッチリ

◎勤務するビルに企業間提携保育園あり!
◎来社不要♪ WEB面接実施中!


<心斎橋> 時給1,250円
代表電話取次スタッフ

・契約社員
・大阪市中央区南船場
・シフト制(週3~5日)
・土日祝休み
・交通費全額支給

大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」徒歩5分、大阪メトロ堺筋線「長堀橋駅」徒歩5分、大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」徒歩10分
☆心斎橋駅、長堀橋駅からクリスタ長堀内の「北5番出口」から徒歩5分


◇◇◇ お仕事の内容 ◇◇◇

大手メーカーの法人さまからの代表電話の受付と取次業務をお願いします。
また電話対応に伴うパソコンの入力作業もお願いします。
ビジネス感のある対応が出来る方、ご応募お待ちしています。

詳しくは、求人情報のページ をご覧ください。




【新型コロナウイルスにより失業や内定取り消しにあった方へ】
 弊社では今後も積極的に人材を採用してまいります。
 新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策を実施中です。
 求職者の皆さまに安心してご応募いただけるようセンター、面接会とも盤石な体制を整えています。

【職場での感染症対策】
✔全員のマスク着用
✔ブースパーテーションを設置
✔入室前のサーモグラフィーで検温
✔消毒設備を徹底

◎何かとベンリな心斎橋筋商店街の近くです♪




そのほかにも募集を行っています。 下記のリンクから求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/