求人情報

2021.07.09

大阪心斎橋|大手電力会社の事務スタッフ募集(週3日~OK)

◇◆≪心斎橋≫電話対応&データ入力15名の大募集◆◇

【時給1,150円~】人気の心斎橋のお仕事!
選べる入社日!≪7/21≫≪7/26≫‼
週3日~OK!オフィスワークデビュー歓迎!
研修有!サポート体制抜群♪

◎週30時間以上の勤務で+100円の手当有♪
◎未経験OK
◎扶養内勤務OK
◎土日祝勤務できる方大歓迎‼
☆感染症予防対策実施中
☆WEB面接実施中


<心斎橋> 時給1,150円~
事務スタッフ

・契約社員
・大阪市中央区南船場
・シフト制
・交通費全額支給

大阪メトロ「心斎橋駅」「長堀橋駅」から徒歩5分


◇◇◇ お仕事の内容 ◇◇◇

大手電力会社の電話対応と事務のお仕事です。

インターネットやFAXで送られてくる電気サービスの申込書の内容を確認し、内容に不備があれば確認のためのお電話をお願いします。(マニュアルがあるので安心☆)

また申込内容を確認し、パソコンへデータを入力していただきます。

大手企業ならではの充実した丁寧な研修をご用意しています。
オフィスワーク未経験でも安心して始められます!
PCスキルは基本操作程度でOKです♪

詳しくは、求人情報のページ をご覧ください。




【新型コロナウイルスにより失業や内定取り消しにあった方へ】
 弊社では今後も積極的に人材を採用してまいります。
 新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策を実施中です。
 求職者の皆さまに安心してご応募いただけるようセンター、面接会とも盤石な体制を整えています。

【職場での感染症対策】
・出社時に全員の検温、マスク着用
・PCなどのアルコール消毒
・座席ごとにパーテーション設置 など




そのほかにも募集を行っています。 下記のリンクから求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/