2021.06.28
大阪京橋|週3日~OK!大手通信会社のコールセンタースタッフ(受信)
☆eo光設定サポートのお問い合わせ対応☆
充実した研修&マニュアル完備で安心スタート!
未経験でも高時給1,400円~昇給有!
月収24万円以上を目指せる☆
嬉しい駅チカ!交通費も全額支給☆
研修終了後は週3日~OK!
◎入社祝いとしてQUOカード3,000円分プレゼント‼(条件有)
◎WEB面接実施中!来社不要で安心!
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅から徒歩1分、JR東西線「大阪城北詰」駅から徒歩4分、大阪環状線「京橋」駅から徒歩7分
◇◇◇ お仕事の内容 ◇◇◇
大手通信会社のコールセンター(受信)のお仕事です。
具体的には・・・
「パソコンを入れ替えたので接続方法を教えて欲しい」「メールの設定方法がわからない」など、ネットに関するお問い合わせ対応をしていただきます。
お電話に伴い、パソコンへのデータ入力もお任せします。
ご用件を伺ってマニュアルに沿ってご案内♪
お客さまと会話をしながら問題を解決していくので、「ありがとう」の言葉が嬉しいお仕事です!
入社後の研修では、電話応対のマナーや言葉遣い、対応方法などを教えていくのでコールセンター未経験の方でも安心!
詳しくは、求人情報のページ をご覧ください。
【感染症予防対策実施中】
・出勤時に全員の検温とマスク着用
・PCや物品などのアルコール消毒
・座席ごとにパーテーションを設置
・ヘッドセット、ロッカーは個人貸与 など
【新型コロナウィルスにより失業や内定取り消しにあった方へ】
・弊社では今後も積極的に人材を採用してまいります。
・新型コロナウィルス(COVID-19)感染防止対策を実施中です。
・求職者の皆さまに安心してご応募いただけるよう、盤石な体制を整えています。
■ 当社は大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」に認定されています ■
そのほかにも募集を行っています。
下記のリンクから求人サイトをご覧ください!
https://kyujin.kcsf.jp/