求人情報

2021.04.27

「ヘルプデスクスタッフ」と「管理者候補」を同時募集!大阪京橋&西天満

◆◇ ヘルプデスクスタッフ・管理者候補同時募集 ◆◇

ITに興味がある方、PCが得意な方大歓迎! コールセンターのヘルプデスクスタッフ、
メンバーを育成する管理者候補を募集! 昇給有!時給1,300円~の週5日勤務!
シフトパターン多数で組み合わせOK♪

◎京橋・西天満での勤務
◎無料のマッサージチェア完備でリフレッシュ!
◎入社日5月中で随時調整!現在お勤め中の方もご相談ください♪


<大阪京橋・西天満>
ヘルプデスクスタッフ/管理者候補


・ヘルプデスク業務
 時給1,300円~+交通費全額支給
 ※研修中は時給1,200円

・管理者候補
 時給1,400円+交通費全額支給
 ※研修中は時給1,300円

◎京橋勤務
・大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅から徒歩1分
・JR東西線「大阪城北詰」駅から徒歩4分
・各線「京橋」駅から徒歩5~7分

◎西天満勤務
・地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」駅から徒歩7分
・JR学研都市線「大阪天満宮」駅から徒歩7分


◇◇◇ お仕事の内容 ◇◇◇

大手通信会社のコールセンターでのヘルプデスクのお仕事です。

具体的には・・・
社内システムの運用管理・保守などをお願いします。

「システムが作動しない」、「ログインができない」、「パスワードがわからない」などのPC・ネットワークの障害に関するお問い合わせ内容を把握し、解決に向けて対応していただきます。

また、備品や機器の管理などもお任せします。

お困りごとを解決し、「ありがとう!」が嬉しいお仕事です。

パソコンやオフィスソフト全般の知識・スキルがある方は大歓迎です♪ 前向きに習得できる方であれば、現在スキルがなくても構いません。

スキル向上にむけて、積極的に業務に取り組める方をお待ちしております♪

<管理者候補 同時募集!>
ヘルプデスク業務の管理者候補としてお仕事に取り組んでいただきます。

業務マニュアルを作成・修正し、チームスタッフを育成、それぞれに業務の振り分けをお願いします。
また、クライアント先との業務連携もお任せします。

リーダー・サブリーダー経験のある方は大歓迎です!
ヘルプデスクの経験がある方は、すぐにご活躍いただけます!

★勤務地は京橋と西天満です。
入社1か月目は京橋メイン、2か月目は西天満メイン、3か月目以降はスタッフのシフト状況や本人のスキル特性によって変則的になります。

20~50代の幅広い年代のスタッフが活躍中!

詳しくは、求人情報のページ をご覧ください。




【新型コロナウィルスにより失業や内定取り消しにあった方へ】
・弊社では今後も積極的に人材を採用してまいります。
・新型コロナウィルス(COVID-19)感染防止対策を実施中です。
・求職者の皆さまに安心してご応募いただけるよう、盤石な体制を整えています。

【職場での感染症対策】
・全員のマスク着用
・各所にアルコール消毒を設置
・休憩室にクリアパネルを設置

■ 当社は大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」に認定されています ■




そのほかにも募集を行っています。 下記のリンクから求人サイトをご覧ください!
http://kyujin.kcsf.jp/