求人情報

2021.03.17

大阪市住之江区・一般事務|大手電力会社スタッフ募集!

<大阪市住之江区> 時給1,300円
 一般事務(土日祝休み)


・初日から高時給1,300円スタート
・未経験歓迎
・約1か月の充実研修
・入力メインの事務のお仕事

・平日5日のフルタイム
・土日祝休み

・交通費全額支給
・社員食堂&リフレッシュルームあり

◎20~40代の女性活躍中

南海本線「住ノ江駅」 徒歩5分、大阪メトロ四つ橋線・南港ポートタウン線「住ノ江公園」駅 徒歩15分

◇◇◇ お仕事の内容 ◇◇◇

大手電力会社の事務のお仕事です。

入社後は複数人のチームに分かれて業務を行います。

・法人のお客さまからの契約内容の変更や申し込みに伴う内容の確認をし、PCの専用システムに入力するチーム
・契約書などの書類を作成するチーム
・不備などの内容確認のためのお電話対応と、お電話に伴うデータをPCに入力するチーム
など。

電話をたくさんかけたり、アポイントをとるような営業活動はありません。
入社後は約1か月の研修からスタートします。
OJT研修を中心として、先輩スタッフが横につきながらお仕事を始めていただきます!

事務未経験の方やオフィスワークデビューの方でも安心して働いていただけます♪


【新型コロナウイルスにより失業や内定取り消しにあった方へ】
・弊社では今後も積極的に人材を採用してまいります。
・新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策を実施中です。
・求職者の皆様に安心してご応募いただけるようセンター、面接会とも盤石な体制を整えています。

【職場での感染症予防対策】
・勤務中全員のマスク着用
・ひとりひとりにヘッドセット貸与
・PCなど物品のアルコール消毒
・座席ごとにパーテーションを設置 など

■ 当社は大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」に認定されています ■

詳しくは、求人情報のページ をご覧ください。




そのほかにも募集を行っています。 下記のリンクから求人サイトをご覧ください!
http://kyujin.kcsf.jp/